ゴローとゴロゴロ

ゴローとゴロゴロ

ボーダーコリーのゴロー君とのゴロゴロ生活。

2017-05

風邪もやっと完璧に治って。。。。娘も寝た。
久しぶりの連日の更新~。



ゴローはボールも好きだけど風船も大好き~。

DSC_2709.jpg

ハムハム。

DSC_2711.jpg

そしてゴローの偉いところは風船とわかっているから
優しく割れないように咥えてくるんだよー。

うん、かわいい。


DSC_2715.jpg

洗濯を干している時に犬の鳴き声が聞こえてすかさずゴローくんがチェック。


どこに行くのもついて来たがるし
いっしょに同じ事やりたがるし
楽しいと楽しそうだし
緊張するとゴローにも伝わるし
今の娘と同じレベルの子供がもうひとりいるみたいだよ!



今日の夕方の散歩もみっちり40分。
たくさん歩こうよ!って行きたがる。
暖かくなったし、飼主も気持ちよい。


散歩から戻ってゴローのごはんの準備!
娘は録画のアンパンマンで夢中にさせておこう!


注文しているグリーントライプが届くのが明日だー。
酵素がない。
作った。

もやし
にんにく しょうが
きゅうり
りんご
おくら

煮込み系

ごぼう
さといも
さつまいも

一応、、カットしてみずにさらして
ゆでこぼして煮た。

これだと栄養流れちゃうかな。
カリウムがきになっちゃって。

画像 029

ごぼうはなかなか潰れんないのであげるときにすりつぶして。


画像 030

馬肉の生。
黒ゴマきなこ
卵の殻パウダー
ヨーグルト
アマニ油


うーん。もっと勉強しなきゃ。

思ったよりニンニクがきつく感じてびびって少なめ。
馬肉が生だから酵素もはいっているから大丈夫かなとか思ったんだけど。
だいこんを入れたかったけど葉が付いているのが売っていなかったので買わず。

りんご酢も買ってあるけど使い方わからず、、、調べてみよう。


明日のウンコどうかなー。



コメント

おー、グリーントライプ注文したんですね~
どこで、注文しました?
サリーも一回買ってみような~
ママお手製の愛情たっぷりご飯(^^)
作ってる間のゴロー君のそわそわした感じ、創造しちゃいます(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obugoro.blog.fc2.com/tb.php/788-d34d8109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

オブー

Author:オブー
ゴロー
ボーダーコリー
B&W
2011 4 3 ♂
犬も人も大好き!ハイパー君

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (417)
パピー時代 (0)

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR