ゴローとゴロゴロ

ゴローとゴロゴロ

ボーダーコリーのゴロー君とのゴロゴロ生活。

2017-09


2年前の11月は何してたカナー??
とアルバムみたら。

画像 267

ゴローを連れて安産の祈願に行ってた。
といってもお賽銭入れておしまいだけど。親を引き連れての安産祈願?っていうのが
どーーしても嫌で。でもやっておかないと文句言われそうだから。
親にはきちんと行ったよ~と、、、笑


画像 266

ゴローくんもBEGでお願い
神社にワンコは縁起悪いの知らなくて。。。このときは一緒に。

ちなみに、、、このときは工事していてどーでもいい感じだったけど
2年後の今年にはこんなに立派に。

DSC_0322.jpg


泣き相撲??子供を土俵に上がらせてむりやり泣かせて??
いい思い出になった。




画像 411

茅ヶ崎の海にも行っていた。

画像 410

あー、ため息。かわいいゴロー。


画像 342

2年前も同じ気持ち。無理やりギューーー!って写真発見。


DSC_1740.jpg

そして。昨日。また今年もこいつと格闘。

やっていることは毎年変わらないなー。でもゴローがいるのって楽しいし幸せ~


DSC_1768.jpg

こういう時の表情が犬に見えない。


最近食べたおいしかったもの。

DSC_1712.jpg

海老名のららぽで食べた仙台の牛タンの定食。
やわらかかったーー。ビールに合う!旦那は博多のふくやだかふくさやのめんたいこ定食。


やばい!食べたいものがいっぱいだー!
あー、美味しい韓国料理が食べたい。



コメント

長野に来たら連れて行きたい韓国料理あるよ〜♥︎釜山のママとはまた違う味だけどそこのママも上手だよ〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obugoro.blog.fc2.com/tb.php/764-9b1f9ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

オブー

Author:オブー
ゴロー
ボーダーコリー
B&W
2011 4 3 ♂
犬も人も大好き!ハイパー君

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (429)
パピー時代 (0)

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR