ゴローとゴロゴロ

ゴローとゴロゴロ

ボーダーコリーのゴロー君とのゴロゴロ生活。

2017-11



朝から喧嘩。

旦那が行く朝の散歩なんだけど伸縮性のリード使うんだよねー。
まえっから「それで散歩行って欲しくない。」って何度も言ってるのに。
「いやいや、気をつけているから大丈夫。」だって。

気をつけてるとかじゃなくてお願いしてるの。止めてくれる?って。
2キロ太ったゴローが本気でぐいっと引っ張ったら絶対壊れると思うし。
実際パピーの時壊れてノーリードの状態になったことがあって。
19キロの犬をささえるリードじゃないよねーー。

珍しく後で電話で謝ってくれてこれからは普段のリードで行ってくれると。
ゴローには絶対危ないあのリード。


さ、ぐちったところで。。。


画像 163

早朝の公園は特別気持ちがいいーー。


画像 150

SUKIちゃんに会えた。

最強のピットブルのSUKIちゃんとは散々プロレスしていたけど
お互いちょっとだけクンクンして終わり。落ち着いたね。


画像 033

画像 034

プルプルしてるんだけど、ゴローもうれしそう。



超絶かわいい画像みつけた。

134c87f3.jpg

愛犬とキャンプへ行こうだって。



そしてこれ。

ギネス公認の世界最高齢犬

1 ラブラドール 29年193日 
2 オーストラリアン キャトル ドッグ 29年160日 
3 テリア 28年320日 
4 プードル 28年218日
5 ボーダーコリー 27年211日
6 雑種 27年160日
7 ラブラドール 27年098日
8 ビーグル 27年 001日
9 雑種 26年248日
10 シーズー 26年 158日


ボーダー5位!
29年ってどんな状態の29年だ??20年元気で9年寝たきりとか??
29年間元気だったらすごいねーー。




ゴローのはなぱく。




かわいい。

コメント

ご無沙汰しています(^^)
久しぶりにブログ、覗かせてもらいました。
ゴローくん、ほんと毛がフッサフサ。
よかったですね。
調子がよさそうで、何よりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obugoro.blog.fc2.com/tb.php/760-f73e2bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

オブー

Author:オブー
ゴロー
ボーダーコリー
B&W
2011 4 3 ♂
犬も人も大好き!ハイパー君

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (434)
パピー時代 (0)

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR