ゴローとゴロゴロ 連休はDIY!
fc2ブログ

ゴローとゴロゴロ

ボーダーコリーのゴロー君とのゴロゴロ生活。

2024-03

連休はDIY!

日曜日、快晴暑すぎる~

IMG_2248.jpg



ゴローの後姿。

IMG_2239.jpg
白すくなっ



ゴロー左顔。キリリ

IMG_2241.jpg




右。ゴローのチャームポイント 口元のブチ。

IMG_2244.jpg



連休はDIY!!
庭が凄く狭いのだけど、目隠しにウッドフェンスを作ろう!って事に。


適当な木の板を買ってきて、ペンキを塗り~





ペンキが乾くまでの間にお昼ごはん。

テレビのBSで無料でFOXTVが観れるの知ってから
カリスマドッグトレーナー シーザーミランを連休中はかぶりついてみていました。

もっと早く観たかった~
すぐに実践できるので早速取り入れてます



旦那君、暑い中がんばってやっているので
一人でゴロー散歩。



仲良しワン発見!
IMG_2256_convert_20120505202810.jpg

真ん中のワンは3ヶ月のパピー。
彼女を見て、あぁ、ゴローも少し成長したんだと思った~


IMG_2255.jpg



散歩中、見事に骨だけになった鶏ガラを咥えていたゴロー
トマレ、放せ 一発でできました
偉い~ゴロー外でも完璧にできるようになったね。




帰ったら支柱をセメントで固めるまで出来ていて
ちょっとだけ板を張って。完成が楽しみだぁ 私は何もやっていない・・・ケド
IMG_2262_convert_20120505203815.jpg


続きは来週土日で完成するかな。。。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obugoro.blog.fc2.com/tb.php/27-a1ce05a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

オブー

Author:オブー
ゴロー
ボーダーコリー
B&W
2011 4 3 ♂
犬も人も大好き!ハイパー君

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (717)
パピー時代 (0)

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR