ゴローとゴロゴロ 2016年02月

ゴローとゴロゴロ

ボーダーコリーのゴロー君とのゴロゴロ生活。

2016-02


あー、はやい。もう2月も後半か。

DSC_2609.jpg


風邪ひいて。それが1ヶ月も。家族皆で。こんなに長引いた事初めてだし
キツかったーー。咳が止まらなくてね。

年明けそうそうのゴローの検査結果が悪くて入院。
悪いなりにもここにきて安定。

入院てなるとすぐ10万円単位とかだし。だがやらないわけにいかない。


で、トラックに突っ込まれての事故。
廃車ー。
やられた日は父親の2回目の命日。

私は乗ってなかったけど娘は乗っていたし
車はぐちゃぐちゃなのに旦那と娘は無傷だったので
逆にツイていたのかなと思うようにする。
ほんとうにあと少しで娘は潰れていたし。

なによりゴローが乗っていなくて良かった。
たぶん乗っていたらショック死してるかも。
父親の命日で、守ってもらえたと思おう!うん


1456132516553.jpg

富士スバルランドで買ったステッカー。

気に入っていたんだけどな。誰とも被らないし。
ボーダーの絵のタッチも気に入っていたのに。

もう一枚違うborder in carがあるので次の車に。


つーか、車が無いと何も出来ないしゴローを病院に連れて行けない。
何だよー、代車だって全額出るわけじゃないし
保険も全然おりないし。

あーあ、早く次の車こないかなー。

今年はスタートしてゴローの医療費、次の車の代金と大金が飛んでいくーーーー。
でも、この事故で悪いやつが終わった!って気がしてならない。珍しくポジティブ


DSC_2574.jpg

あー、きたきた。ついにこの時期が。
気に入らないとすぐにこんな。
泣く、すねる、叩く、投げる。ゴローくんもあきれてるわよ。


2歳児に体力持つかなー。私。がんばろ。



今年はきっと何かが動く年になりそう!
わかんないけど楽しくなりそう!
そんな気がするよー。



 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

オブー

Author:オブー
ゴロー
ボーダーコリー
B&W
2011 4 3 ♂
犬も人も大好き!ハイパー君

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (434)
パピー時代 (0)

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR