ゴローとゴロゴロ 2016年01月

ゴローとゴロゴロ

ボーダーコリーのゴロー君とのゴロゴロ生活。

2016-01

娘をお昼ねさせようとしたら一緒になって寝てしまって、、、、。

しばらくしておりて来てみたら

画像 340

仲良くソファで寝てた。あー、やっぱり大きい犬ってかわいい。



画像 342

すこーし見えるピンクに



そして家族皆でゴローくんのお散歩に。

DSC_2387.jpg

大好きな柔らかいテニスのボールを咥えて

DSC_2388.jpg

「ゴロー、おうちに帰ったらごはん食べようか!?」
って聞いたら顔を傾けて。こんな表情。


かわいいゴロー。
今日もありがとう。
大好きゴローー。



DSC_2295.jpg


うん!やっぱりかわいいゴロー。
そこらへんにあったシャンプーハット。。。
ゴローが咥えてた。
ふとみたらこんなんだったの。癒されるーーー。



画像 276

娘。あと3ヶ月で2歳かー。
若干毛が増えた。この子は誰に似ているんだろうか。



_20160107_203956.jpg

炊飯器やめた。
ごはんは土鍋で炊くようにした。ガスの方が美味しいよねー。


DSC_2358.jpg

今年は初めて伊達巻作った。
超簡単だった!し、すっごく上手にできた。
安上がりだし、甘すぎなくて良いわ。



で、今まで炊飯器を置いていたところにCDデッキを。
これがいい!好きな曲聴きながらだといい!
苦手な家事もなんとなくはかどるような。


画像 315

庭に咲いていた薔薇とセージとアイビー。


画像 282
画像 294

朝昼夕の散歩の昼の散歩。


毎日同じコース。
のんびり娘に合わせて。。。。


さ、今年はどんな年になるかなー。
20代はガリガリで30代はデブだった。
今年は少しでも痩せたい、、、かな、。
運動しなきゃー。だね。

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

オブー

Author:オブー
ゴロー
ボーダーコリー
B&W
2011 4 3 ♂
犬も人も大好き!ハイパー君

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (417)
パピー時代 (0)

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR