ゴローとゴロゴロ 2015年12月

ゴローとゴロゴロ

ボーダーコリーのゴロー君とのゴロゴロ生活。

2015-12


待っている時の眼がすきー。


DSC_2337.jpg

しゃんとしてる。



お米研ぐのを真似したがって。

DSC_2328.jpg

お米wぽ研ぐのがめんどくさくて昔から泡だて器で。笑

画像 251

娘も泡だて器でやるようになるかな。


画像 245

あっという間に追い抜かされちゃうねー。ゴローくん。


_20151224_160218.jpg

今年のクリスマスは作った。


画像 185

ゴローくんもスタンバイ。

画像 205

画像 218

旦那からのプレゼント。


今年もゴローと過ごせて嬉しかった。

画像 144


画像 153

画像 154


最近は、、ゴローと一緒にボールで遊ぶようになって
それが嬉しい。


来年もごろーと楽しく過ごしたいーー!


画像 072

ツルウメモドキ。
枝物は持ちも良いし。部屋が明るくなる(^^)

あー、また壁の色変えたいんだけど。臭いがナーーー。。。。
ワンコにも平気で好みのカラーがあるメーカーあるかな。


DSC_2199.jpg

朝の散歩で。

柴犬のぽんちゃん。ゴローの胴輪が欲しい!ってオソロ~♪
ポンちゃんはオスの柴だけど仲良し


DSC_2186.jpg


もともと凄い食べる娘なんだけど
茶碗をあんぱんまんにしたら更に更に食べるーーーー!びっくり。
底を何度も見たいみたい。


DSC_2155.jpg

トイザラスで。購入。

DSC_2183.jpg

ほんの少し見える白目がまたかわいーーーんだわ



長靴で水溜りにびちゃびちゃ入るのが気に入ってるーー。。

画像 054



私も!たいした事していないけど
成長も見てもらえるしって思って更新してる!

画像 041


画像 057


ゴローの散歩がメインなんだけどねー。
最近どっちがメインなんだかってかんじ。


画像 067


毎年買う。シクラメン。で、毎年夏を越せられない。根が溶けちゃう。
でも、クリスマスっぽいかなーって買う。ポインセチアにはあまり惹かれないし。

ちゃっかり写るゴローくんかわい。い


画像 069


この前買った美容液。

より、、

画像 071

1/10値段の600円のユースキンの方がしっとりしたーーー。
アメリカで流行っているって知って購入。
敏感肌でも使えるからうれしいわ。酷い時はヒルドイドしか使えなかったけど
これ平気だったー。



最近の悩み、、、。
娘に対する威嚇が酷くなって。

といっても日中ずーっとな訳じゃなく。なぜか決まってゴローの食後。
と、娘の食事の時。娘がたたいたりしてからなんだけど、、、

それからは娘が動くとびっちり着いてまわってウーウー言って馬乗りで押さえ込む、、、。
19キロの犬が幼児に馬乗り、、、

さすがに注意してバリ!と叱ってからバリ!と言うとウーー!
怒り方間違ったのか、反抗しているのか、、よほど怖かったのか、、、
バリ!のコマンドだけは聞けていたのになー。全然聞けてなく。
困ったーーー。

って言ってもひるんだトコ見せちゃいけないと思ってるんだけど
ゴローには合ってないのかな。余計関係が悪くなっているような。
食後の時間だけ雰囲気悪くなるのでとりあえず食後は隔離で対応。。。。。



DSC_1822.jpg


旦那が帰ってくる時間に合わせてシャッターを開けて。
二人とも必死。


かわいいんだけどね。



銀杏並木。

画像 131


画像 126


画像 150


画像 148


今年も。
毎年同じ場所にゴローと来れる幸せーー。


ありがとうゴローたん


全然手をかけていないけど、初夏から次々と咲いている薔薇。

DSC_1988.jpg


この歳になって、、あまり、、、霊が見えるとか、、、スピリチュアル的なこととか、、
自然のパワーはすごい、、とか言う人が苦手で。
苦手というか、、え、え、え、、そそ、そうなんだ、、、す、すごいね
って引いちゃったんだけど。。あと、ポジティブすぎるのもうそ臭いくない???
本音!?

でも、道端ジェシカが好きなんだけど
この人が言うのはなんか許せるというか好き。
が、言っていたんだけど 一日に3個かな?良かった事?みつけて書き出すと
イイ!って言っていた。


①出窓の薔薇が綺麗に咲いていた。


DSC_1989.jpg

②ふと見たら、ゴローがかわいい寝方していた。


DSC_2012.jpg


③ボールを咥えるゴローは更に可愛い。



他人にすればどーーでもいいことだけどさー。



DSC_1850.jpg

今年もビオラを購入。
紫とボルドーと黄色と紫の2フェイス。真っ黒は見つけられなかった。

娘も着々と花好きに。とても可愛いんだけどさ、、、、
ジョウロで花に水をあげたがる。何度も。子供ってさ、終わりがない。
ゆっくり花に水あげたい。なー。



DSC_2066.jpg

プチプラなのに良かったもの。
違うもの使っている間にリニューアルしてた。
しかも安くなってるし。今使っているパックの1/3の値段なのにこちらのほうが明らかに良かった!
サンドラッグで1000円ちょっとでした。



最後に、、、、、
笑えた画像。


タイトル「オラついている犬」









49caf7fc-630x840.jpg


うける。

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

オブー

Author:オブー
ゴロー
ボーダーコリー
B&W
2011 4 3 ♂
犬も人も大好き!ハイパー君

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (434)
パピー時代 (0)

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR