ゴローとゴロゴロ 2015年09月

ゴローとゴロゴロ

ボーダーコリーのゴロー君とのゴロゴロ生活。

2015-09

この曲好き~







DSC_0268.jpg


えへへ。



_20150919_102633.jpg

娘はお外でも遊ばせないときつくなってきた。



ごはん食べながら、、こっくり、、、、ウトウト。

DSC_0318.jpg

下ろしたらそのまま寝ちゃって。

の、すかさず
チャイルドチェアーをペロペロするゴロー。



「オイ!ゴロー!」


_20150925_121701.jpg

「はっ!」


食後のペロペロが多分、、楽しみの一つになってる。。。。


DSC_0323.jpg


DSC_0327.jpg

地肌が見えていたけど、、、
すっかりモフモフに。

DSC_0328.jpg

体重も17㌔→19㌔に。


画像 013

かわいい


画像 020

傘がブームらしく、家の中でもさしたがるから
ゴローが逃げまくってる。


DSC_0311.jpg
頭髪が薄い娘でもはじめてのヘアカット。
スキ鋏で私が切った。
がはは。うける。



最近は、、、お気に入り登録の方達が
ブログを止めたり、更新がなかったり、、、
わかる気がするけど淋しい、、、、、、、。



お気に入りの動画。




ボーダーの動き大好き。
ゴローもやるよー!



_20150903_134818.jpg

ぷっくり~
そろそろはじけて綿が出てくるのかもーーー。
初めてのコットン。種から育てたから楽しみ。


もう、ずーーとお米は玄米なんだけど
たまーに白米を食べるとなんだか罪悪感が。。。。。。
そしてパスタなんてずーーと食べてない。


画像 506

で、購入。グルテンフリーの文字に惹かれて。
オーガニックのレンズ豆のパスタ。

画像 509

原材料レンズ豆。のみ。塩も無し??
パスタみたいにツルンとしていないけどもそっとした感じが好きかも。

これにキヌアといっしょにチーズのソースで。
糖質も低そうだから少しは罪悪感と食べちゃった後のあーあっていうのが薄れる。かな


画像 505

ゴローのちっさいアピール。


画像 504

オヤツがもらえるかも?な時は鼻先が出ていて
本気で寝る時はすっぽりバリIN。
ので、、何か待ってるゴローたん。


_20150903_134428.jpg

夕方。
かわいい


柔軟材って何使ってる??
ランドリンの香りが気に入って使っていたんだけど
喉が痛くなるんだよね、、、。気のせいかと思ったんだけど。
咳も止まらなくなる。赤ちゃんにも使えるってかいてあったんだけどな。

昔からそうなんだけど、、、キャンドルも炊くといいかげん喉がずっと痛くなる。
刺激を与えるような化学物質?入ってるのかなーーー。

何か良いやつみつけよーーー!



DSC_0110.jpg

かわいい

おわり。

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

オブー

Author:オブー
ゴロー
ボーダーコリー
B&W
2011 4 3 ♂
犬も人も大好き!ハイパー君

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (417)
パピー時代 (0)

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR