ゴローとゴロゴロ 2015年06月

ゴローとゴロゴロ

ボーダーコリーのゴロー君とのゴロゴロ生活。

2015-06



DSC_0621.jpg






DSC_0626.jpg


初めての子とは思えないねー。
もう1歳になったんだから一人でミルクのめーーーー!
おかあさんね、ゴローのお世話をいっぱいしたいの。


そんな娘がやっとよちよち歩き出した。

IMG_20150610_125543.jpg

遅めだったのかな。


昨日は朝から点滴で夕方にゴローをお迎えに。

DSC_0641.jpg

お会計待っている間にオシッコ。
ボール見つけてプレイバウ


先生が「お迎えの時間がわかるんだろうね。夕方吠えてるよ」だって。
ああと、オシッコの時もワンワン!オシッコつれていけーーー!と吠えるらしい。
で、2~3回オシッコ散歩させてもらっているみたい(^^)
あ、結構おもったよりストレスなく過ごさせてもらっているみたいで安心。。。、


DSC_0637.jpg

「ゴロー、おうちにかえろー」
って言ったらこんな顔してた


がんばろうねーごろー。


今年も。出窓の薔薇が綺麗に咲いた。

画像 250


画像 003

先月の月末。大好きなダイソーのブーメラン咥えて散歩。
この1週間後に体調悪くして入院したんだから、、、。ワンコってわかんないね。




ねー、知ってた?ヨーカー堂独自ののブランド?フランフランみたいなインテリア雑貨店があるって。
お値段ちょっと強気な、、でも可愛いアイテムあったよー。

画像 165

ゴロー君のフード入れに購入。シリコンのパッキンつきだし。



週末の朝は河原。

画像 499

ゴローがね朝の4時に起こしにくるのーー。
で、何度もまだまだ!と言い聞かせて
がまんの限界が5時半だから。6時から河原。
ゴローは散歩というよりごはんが食べたくて起こしに来るんだな。


画像 523

日曜だけど、ゴローはまだ調子よくないしね、お出かけはちょっと、、、置いてもいけないし。


画像 519

点滴の影響かな、下を向くのが辛いみたいでごぼごぼしちゃう。
旦那がボウルの台を作ってくれたよ。


家にあった端材とチキンネットでこちらも。

IMG_20150607_163852.jpg


特になにもしなくても可愛いゴローがいればね
今日もありがとうーごろーーー。


旦那の母さんから夏みかんもらったからジャム作った。

IMG_20150602_184556.jpg

瓶はコストコのアンチョビの空き瓶を再利用♪
シリコンゴム付きだし。




友達にあげたUGGのビーサン、可愛くて娘にも。おそろーーー♪

IMG_20150605_175814.jpg

ゴローくんにお金がかかるから節約といいつつも
娘のことにはついついお財布の紐がゆるむよねーーー。



首からの点滴のところが感染しちゃってさーーー毎日消毒に通ってるの。

DSC_0455.jpg

膿がたまっちゃってね。膿を抜く為に無麻酔でパンチング?首に穴あけました。と。
ゴローは大人しく我慢していましたよ!と。
くーーーー。ゴロー、ごめんね。。。偉いな。前日にはメスでぶすっとやったけどやはり大人しくしていたと。


朝の8時には点滴をしにゴローを病院に連れて行き夕方に迎に。
毎日朝の8時って結構大変で。
で、病院へゴローを送り届けた後のささやかな楽しみにしてるのがファミマのアイスラテ。


DSC_0514.jpg

タバコもやめたしさ、一息つきたいんだよね。

DSC_0510.jpg

それで振り返ると娘は寝ちゃってる。。。
はー、この少しの移動で寝て欲しくないんだなーーー


一人と1匹でこんなんなのに3人もいて働いてるあなた!すごいわ。尊敬だよ。
そりゃ毎朝戦争だろうね。でもさ、なんだろ、うらやましいというか。頑張ってるね。


DSC_0553.jpg

特に今日も何もしてないけど。
ゴローはモグモグごはん食べるし可愛いし。
ありがとーゴロー。
はやくもっと元気になってーーー!

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

オブー

Author:オブー
ゴロー
ボーダーコリー
B&W
2011 4 3 ♂
犬も人も大好き!ハイパー君

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (429)
パピー時代 (0)

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR