ゴローとゴロゴロ 2015年05月

ゴローとゴロゴロ

ボーダーコリーのゴロー君とのゴロゴロ生活。

2015-05


DSC_0411.jpg

娘~!後ろで、、、ジャングルジムにつかまってウンチ踏ん張ってる(^^)


DSC_0415_20150529171827d61.jpg

夕方さんぽ。
お!いつもの散歩コース歩けるの!?
と思ったら、、やっぱり引き返した。無理せず最短コースに。




DSC_0416.jpg

ききき、きたーーー。。
こんかいの入院費。
もちろん高額だけど、、旦那と話していて、、もっと金額いくと思っていて。
そしたら先生が「入院費、引けるトコは引いときました。」だって。
やっぱりね。ゴローの先生はそういう人なんだ。
これから色々と治療費かかるしねーーーだって。
個人でやっていて先生一人だしね。助かりますー。。。
ボーナスまで節約がんばろ


DSC_0428.jpg

娘の積み木をガリガリ。
わーーー、びっくり。めずらしい。
でも流血してるわ。




画像 333


画像 460






すっごい久しぶりにパソコン立ち上げた!


ブログをずーーーっとさかのぼってみたりした。
自分で言うのもなんだけど、ゴローを飼って
悪い子だったり、でも、少しいい子になったり
色々と覚えたりしたり一緒に出掛けたり
犬との生活が凄く楽しそうーー!

ここ数年はめっきり、、、ね。暗かったりしたけどさ。

出来る事とかかぎられちゃったりするけど
また、ゴローと楽しい生活UPしていくぞーーーー(^^)


1426936431500_20150529002534ce4.jpg

ね、ゴロー
病気になんか負けるなよーー!


ゴローーー!!!


また、こうやってゴローと一緒に過ごせているのが本当に嬉しいよ!!


画像 218

朝の散歩に行くゴローを窓から見れて


DSC_0192_2015051921403016c.jpg

仕事から帰ってくる旦那を一緒に外で待ったり


DSC_0029.jpg

ごはんのおかわりの催促。

DSC_0100.jpg

ゴローの笑顔!


DSC_0214.jpg

散歩の途中で立ち止まって私を見つめるゴロー。


ゴロー、今回は、、、大変だったね。。
2年前のあのときも。あの時もやばかったけど
今回の方が原因がわからなかったからね、、、、。
また、いつ死んじゃってもおかしくないってさ。

でもね、先生がゴローは若いし、出来る限りの事はしてあげたいと
2週間毎日、、、。休診日も病院を開けてくれた。
毎日毎日泣いたよーーー。怖かったし。
これからも大変だし、、、油断はできないけど
でも、、今回も乗り越えられたかな。

DSC_0061_20150519213552b00.jpg

病院の帰り。点滴を終えて。
もう、、毛が、、なんてどうだっていいよー
ゴローがいてくれるんだもんね。涙。

DSC_0057.jpg

体調が一番悪い時。


これからも点滴とかあるけど、、、
だいじょうぶ!ゴローは強い!
また悪くなる時がくるとおもうけど
頑張ろう!あんなに酷くなってもこんなにまた元気になったの!
ほかのワンコもそう、大丈夫!

また、ゴローとたのしく過ごせそう


ありがとうゴロー!!!!

今日はねーーーゴローの日だよ~



甘えるゴロー。。。。


画像 188


ゴローね入院になっちゃったんだ。。。
全てのバランスが崩れちゃって。即、点滴。

でもね、火曜日からは夜だけは家に戻ってこれてる。
夕方迎に行って。病院の奥の檻から
ダッシュで私達のとこにきてごろんとお腹見せたり
ペロペロ顔を舐めてあまえてさー、ソレを見てたまらず
私はえんえんと泣いたよーーー。

画像 181

病院から帰ってきて甘えるゴロー。


画像 179

画像 193
病院は休診なんだけど。
今日の夕方迎に行ったときは先生と病院の外で座って待ち構えてた
私達の車ってわかったらゴロー、、ひゃんひゃん!先生に「まだ!まだ!」って押さえられてた。
うううーーー、ゴローたん、、、。涙。淋しかったよねー。

でもね、勝手な考えかな。ゴロー、解ってると思う。
自分でも具合が悪くて置いていかれたの。




点滴してるけどね数値が良くならなくて。
明日もまた朝8時から検査して点滴。


いろんなことかんがえたよ。
びょうきのことももう色々と調べたりしない。
先生に任せてる。
全てが万全にしてあげれてはいないかもしれないけど
ゴローはうちの子になれてよかったと思うよー。



ゴロー、今日もありがとう。

はやくいつものゴローに戻って欲しいよー。

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

オブー

Author:オブー
ゴロー
ボーダーコリー
B&W
2011 4 3 ♂
犬も人も大好き!ハイパー君

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (417)
パピー時代 (0)

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR