ゴローとゴロゴロ 2014年09月

ゴローとゴロゴロ

ボーダーコリーのゴロー君とのゴロゴロ生活。

2014-09


一日数回の。。。ゴローとの遊ぶ時間。

画像 1079


ゴローのピンクの舌、、、可愛い


ちょっと前から、、、掃除機をかける時はゴローはバリに入れてたんだけど。
最近は「ゴロー、掃除機かけるねーー」って言うと自らバリIN!






ゴローもフリーだと色々気になるし。。。。
バリに入っているとゆっくり出来るものね。。
横になって寝てるよ~




画像 1098



娘ちゃんが2ヶ月前から突然の哺乳瓶、嫌嫌!!!になってしまって。
それが昨日ふとミルク作ったらゴクゴク飲んだ!
わーー、よかった!これで旦那君にあずけて美容院行けるわ。
ミルクの方が持ちが良いからよく寝てくれるし。

なので、、ゴローのオヤツを作ったよー。

画像 1100

っていっても砂肝をスライスしてオーブンだけどね。


画像 1104

焼いたのをさらに天日干し。
いい匂いがするみたい。待ちきれないゴロー君




「ゴロー、美味しい~?」

画像 1101
美味しかったみたい(^^)


今晩はシチューだよ。

画像 1110

秋だねーー。



ゴロー、マテ!で。
偉いでしょ~

画像 1039

本当は、、、、色々吐き出したくて。
月曜に行った病院での詳しい血液検査の結果の事とか書いたけど。
やっぱりネガティブで。気持ち悪いからやめた。

帰ってから旦那君と話し合って。今のゴローの病院の先生を信じて頑張っていこう!と。


ただ、、一つすっごく後悔してる。
病気以外の事で。
ゴローにヒヅメを与えていた事。奥歯が縦に割れて。
先日、、歯茎ごと?ブラブラ取れそうに。。。
先生がペンチでゴリゴリ。。結局とれなかったんだけど。
素手でペンチ。ゴローはじーーーとひたすら耐えてた。偉いな。。口の中を
触れるようにしておいたの良かった。


家に居ると色々考えてしまうし。
身体を動かしたくなって、旦那君を誘って久しぶりに歩いて公園に行ったよ。



朝に行くと会えるお友達。

DSC_3665.jpg

「あーー、やっぱりゴロークンだ!」って駆け寄ってきてくれた。
赤ちゃん産んだのビックリしていたよ。



近所の友達、もこちゃんとちゃちゃくん。
久しぶりのもこみちくん。

DSC_3668.jpg

ゴローはパピーの未去勢ちゃちゃくんにガウガウ!でダメだから。。。
少し離れて。

ワンコって赤ちゃんがすごーーく気になるみたい。皆、寄って来た


久しぶりに元気なワンコに会えて気分が少し晴れて行ってよかった!




旦那君が娘をみていてくれて。普段出来ない土いじり。

画像 1006

モンステラとフィカス。
葉が伸びて乱れていたからカットしてグラスに挿していたの。
根が出ていたので鉢植えにさし芽にした。きれいに大きくなったら友達にあげたい。


画像 1014

伸びた多肉もパラパラと庭にまいていたら増えてた。

画像 1010

去年増やしたのも今がいい感じ~。

土いじりしてると夢中になるからいいよー。


画像 1019

二階で寝ている娘をそおーーっと見に行ったら
ベットの柵カバーを握り締めて寝てた。かわいい

癒された。ありがたい。


夕方の散歩に行ったゴローを家の前で待って。

DSC_3675.jpg

私の姿がみえたらダッシュ!
ああ、犬ってかわいいのぉ。

新たに心配事が増えてしまったけど、、ゴローは元気!
楽しく過ごしたいよねーーー(^^)


母が。「娘ちゃんが離乳食も始まったんだし日記でも付けなさい!」と。。。
3年日記?を。

画像 1050

なので、、日記デビュー。

前に書いた内容が・・・・。あまりにもネガティブで
読み返したくないぐらい気持ち悪かったから消した。
あー、本当私って、、、考えて悩んで落ち込んで。疲れるーー。
もし、、、あーだったらとか、、どーしよう、、とか。もしかして。。。
とか、、で不安になったり。頭おかしいでしょ。


気分を変えたくて。皆で海に行ったよー。

行きの車中。ウキウキゴロー




画像 749

画像 755

車を降りて、、、ここがどこだかわかったみたいで
ウキウキだったから可愛かった
スキップしてるような♪

画像 762

画像 791

娘ちゃんは初めてだ。

画像 806

画像 813


海って、、、なぜかテニスボールが多いのよ。

画像 886

画像 887

画像 901

画像 895

画像 876

画像 784

画像 800

画像 803

画像 841

IMG_20140921_190337.jpg

画像 913

画像 914

画像 921

画像 918

画像 846

DSC_3638.jpg


画像 924


さすがに疲れたみたい。。可愛い寝顔

娘ちゃんはギャンギャン泣いて。最近、チャイルドシート嫌嫌!!困る。


帰り道。

DSC_3647_2014092120310645e.jpg

ミニストップのアップルマンゴーソフト美味しいの。知ってる??



おわり。

早朝の河原。

画像 442

画像 439

画像 435

画像 431

100円ショップのピコピコ鳴るおもちゃでご機嫌
かわいいなー。ゴロー。



からの~。。。

リビングに置くシェルフを探しにビンテージの家具屋に。

画像 507

画像 508
もう、色んなお店でずーーーと探してるのよ。


もちろんゴローも一緒♪

1410828682628.jpg


えへへ。ゴロー、またまた近所に新しい友達できた

DSC_3298.jpg

8ヶ月の女子!チョコボーちゃんだよ。

DSC_3299.jpg

のこったーのこったー!!
あれ!?ゴロー、負けてる~。

DSC_3300.jpg

遊びたくてしょうがない様子!
ゴローも久々プロレス体勢!最後は圧倒されてたけどね(^^)
めちゃめちゃ近所にボーダーの友達うれしい~。




娘ちゃんはもうすぐ5ヶ月。。。。

画像 362

最近得意なポーズ。


画像 483

離乳食を始めたよ。


画像 400

旦那君の会社の方がくれたゆりっこ?
電動でゆらゆら~音楽が流れるんだけど
つぅーーか、、私が眠くなる。
娘ちゃんはあまり、、、好きじゃなかったみたい。そこに寝かせると泣くので
カーペットの上でうつ伏せが好きみたいね・・・・・。



そして。。。
ただでさえバタバタする夕方。
娘ちゃんはぐずる寸前だし、ゴローはゴローでかまってアピール。。


画像 590

風邪ひいているから辛いんだよ。。。母ちゃんは。




ネットで。

賢くてかっこいいドーベルマン






この中でゴローも出来る事は何個かあるけど。
downからのsit!はできない~。
凄いなー。
最後がHUGってとこがいーよね!


キレイ!キレイ!
さすがにいつもより明るいね!


画像 357


ゴローに、この明かりを浴びさせたよ!

画像 360

デトックスできたらいいな


昼間の太陽で浄化中・・・・・。


画像 345


今夜はスーパームーン

満月の明かりでも浄化するといいみたいね。。。。



そんなことより。。。。。。
予定日が11日の友達ベイビーが満月に導かれて
産まれてくるんじゃないかと落ち着かない!!!!

なぜか私も遠出を控えてるし。笑。

どーーーか安産でありますように。。。。




画像 353

今夜は、、、松茸のたきこみご飯に秋刀魚の塩焼き。
和だね。



画像 151

かわいい



ゴローと公園。

画像 049

画像 050

画像 061




友達の可愛い息子君と。

DSC_3172.jpg

ゴローはどーこ触っても怒らないよ!って教えてあげて(^^)
いい子してくれた(^^)

DSC_3126.jpg

ゴローは昔っから子供は大丈夫!頭バシバシ叩かれても怒らないもんねー8^^)


DSC_3133.jpg

ブーメラン、咥えて歩きたいと・・・・・。
結構、疲れるとおもうんだけどねー。



この前買ったコレ↓

画像 039


ブリトーのなんつーのこれ、かわ??
40枚も入って確か。。。1200円ぐらいだったかな?コストコで。

レンジで少しチンして家にある野菜とか入れて
チリソースとクリームチーズで。

画像 111

先日はハムとチーズで巻いて。フライパンで温めたら美味しかった!

画像 118

焼肉巻いてもおいしそうだし、超使える~!
普通にサルサソース、アボカドで食べたいーーー

つーか超安いよね~。
一枚いくらだ --


明日は。。。。娘ちゃんのおくいぞめです。
ははーーー!結局。。。旦那君の実家でやってもらう事に。(^^)

そしたらすごい年代物?なものを出してきたーーー。


DSC_3180.jpg

レトロで可愛い。


明日は娘ちゃんはコレに座るんだってさー。

さ、テンションあげてかなきゃねー!


休日ーー。。
何てことはない、朝の散歩なんだけどね。。。。

早起きできなくて。河原は暑いので近所を散歩。


画像 003

愛犬のうんこは必ず拾って持ち帰ろう!!!!コレ大事。
だいたい、、、毎回、うんこを確認。量とか固さとかへんなもん食べてないかとかね。
うちなんてゴローのうんちが地面に落ちる前に空中で待ち構えてキャッチするのだよー。





画像 009
この場所に来ると脚をたかーーく上げてシッコ。
いばってる~。

画像 010
ゴローも私も向こうに誰か友達ワンコ来てるかな~?って毎回期待するんだけど
残念。。。だれもいなかったね。

画像 015
「クンクン!」

画像 017

最近のお気に入りのキューピーちゃん持ってきたの

画像 029


「いっくよーーー!」

画像 031

画像 024

画像 033

かわいいなぁ、ゴロー。

画像 040

もちろん娘ちゃんもねーー一緒。

人間には涼しい朝だったけど。ゴローには暑かったみたいで・・・。
すっごい引っ張られて、、、入っちゃった。

画像 044

帰ってすぐシャンプーの予定だったから、、、許す。

画像 045

「はー、たまらん!」って感じかな??


画像 048

画像 050

画像 049


ふふふ。帰りはなんだかスッキリした感じなゴロー。



ワンコと一緒に生活すると10年若返るんだってーーーー。

ほんとうかな?
でも、たのしいーよ。


一日のうちのほとんどが・・・・、うそ泣き?なんだけど
涙を流してワーワー言ってると「はっ!ごめん!」(何が!?)
って思っちゃう。

IMG_20140816_112529.jpg


DSC_2567.jpg


ゴロ.-、ぜんぜん動じなくなったー。


DSC_3012.jpg


クリスタルクォーツのネックレス買ったよ!

不安な気持ちとかネガティブな感情にいいんだって。
最近ちょっとね・・・。
お守り代わりに。

数珠とかってちょっと。。。ハードル高いし。

LAのブランドでLUX DIVINEっていうんだけど
他にもかわいいのたくさんあったよーーー(^^)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

オブー

Author:オブー
ゴロー
ボーダーコリー
B&W
2011 4 3 ♂
犬も人も大好き!ハイパー君

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (429)
パピー時代 (0)

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR