ゴローとゴロゴロ 2014年05月

ゴローとゴロゴロ

ボーダーコリーのゴロー君とのゴロゴロ生活。

2014-05


最近何したかなー・・・。
何ヶ月も引きこもっていたから
いーかげん鬱々してくるっ!!!



食欲無い!とか言っておいてー。
がっつり戻ってきた~。


最近ここのパンが好きー!

画像 433

夕飯前に食べちゃうんだよねー。




娘ちゃんがますます大きくなった。


画像 486

日によって目の大きさが違う。
二重だったり奥二重だったりね。

画像 536

ゴローも全然気にしなくなったし。
まだあまり触れさせないようにしているよ。



やる前はかなーり気が重かったけど。。。
お宮参りも無事終わったよ。

画像 589

親の言う事を聞いて、やってよかったと思った。



ゴローと。
1ヶ月ぶりの河原。


画像 454


画像 455


画像 477

画像 471

旦那君が。たまにはゴローを好きなようにさせてあげようよー。と。
走らせないようにしていたけど。
ゴロー、楽しそうだった。また友達ワンコと遊ばせたいなー。


画像 552

朝の様子。


旦那君と二人の時間が長かったから
未だに娘ちゃんがいるの、ふしぎーーー。


画像 620

喋るようになったら楽しいかな??


あーーー。ふと。体調もよくなってきて。
余裕が出てきたのかー。
親友が遠くに引越したのが淋しいー。。。
美味しいランチたくさんしたり。。。すぐに会えないと思うとね。
恋人かよって感じだけど。
早く会いたいワン



画像 305

画像 370

画像 378

DSC_0688.jpg



DSC_0682.jpg


1ヶ月検診。
私と娘ちゃん。無事、異常なし。
心配していた妊娠糖尿病の影響もなかったみたいー。

病院が新しくなって。まるでホテル。スタバも出来ていて。
2時間待ちの診察もコーヒー飲んで♪

画像 408

画像 430








大好きな花屋のブログから知ったお店。
The Sunset market.


出産も無事済んだし。自分にご褒美で
ポチっと。


画像 230

可愛いラッピングで送られてきたの
テンション上がる~。


おっきいターコイズの石のリング。
かなり個性的なんだけど。写真でみたらすごく可愛くて。

画像 235

ウキウキではめてみようと思ったらー
つーか・・・。関節通らないや

どんだけ太ったんだーーー。。。、
人差し指に付けたかったのにー。


しばらくは違う指で楽しむとするかー。


頑張ろー、ダイエット。




画像 108

今日、夕方のお散歩でー。
近所の仲の良いワンコのおうちが
もう一匹むかえたの。オス、生後半年。

ゴローそのワンコがガウガウしたらゴローもすっごいガウガウ。。
わーーー、パピーに本気で怒るんだー・・。とショックぅ~。

ミニシュナの未去勢オスでした。。。。


画像 132

私もゴロー、ゴロー!!って沢山怒っちゃったし。


そしてゴローはぐったり疲れて寝ちゃった。


ガクっ。。。。。



最近ー。




モッコウ薔薇ももう終わりだなー。

画像 200


今年もたくさん咲いた!クレマチス。
今年も4回目指すー!!

画像 198


ビオラからサフィニアに植え替えて。
毎年、紫系とブラックは必ず買う色。

画像 205

画像 196


ゴロー。。玄関のタイルがひんやり気持ちのいい季節になってきたね。

画像 203


次の薔薇の蕾が。

画像 208


チェリーセージの花の赤すきー

画像 212


セージ。ハーブって日当たり悪いうちの庭でも元気だから助かる。

画像 210


画像 138

ゴロー。朝のおねだりあー、かわいいのだ。


娘ちゃん。

画像 176

画像 174

ぷくぷく太ってきたー。
湿疹で顔が真っ赤に。




新潟の叔母から。お米。

画像 217

魚沼産~♪やっぱり断然うまいよ!
ガスで炊くと特にね。


焼きキットカット。

画像 221焼きすぎた。


甘い。出産前はあれだけ産んだら甘いもの食べまくるーって言っていたのに。

なんかね、出産したら食欲が無いの。減った。
ここんとこ夕飯食べない日が続いてる。母乳だから本当は良くないよね。
出産1ヶ月で10キロ減ったよー。なのにお腹は出たままだし、見た目的に変わらない。
水分が減っただけかなー。
だって化粧水やってもやってもカサカサなんだもん・・・・・。がっくし。


娘ちゃん用に。

画像 222
ローズゼラニウム、イランイラン、ライム、ラベンダー。全部好きな香りじゃん!

案外いい匂い~♪
仕上げ剤しても香りがあまり残らないけど。。
干している時にクンクンしちゃうのだ。
赤ちゃんの肌にも優しいみたいだからさー。



ねえねえ、知ってた?もう5月で。今年もほぼ半分なの!!
早いなー。


昨日の朝は1ヶ月ぶりにゴローと散歩にいけた!!

DSC_0587.jpg

痛み止め無しでゴローと散歩にいけたの凄く嬉しかった
ゴローが何度も振り返るの

こうやって散歩に行ける事もあたりまえじゃないよねー。
私は毎朝ゴローが起こしに来るのが嬉しくってしょうがないのだよ~。

家族全員が健康で過ごせる事が幸せなのだー


ゴロークン、早く安定して元気になって!!!







やっと。。。旦那君にブログ村から退会してもらった。
まだバナー残っているけど。

5月6日。

きのうは5月6日。


旦那君 「ねーねー!オブー、今日は何の日だー??」
私 「知らん。」

ゴーロー(5、6)の日だよー!だって


なーんにもしてないけどね。


画像 297

画像 293

画像 423

画像 432

画像 457

画像 452

画像 016

IMG_20140502_185222.jpg


ベビーちゃんをあやしていると
ゴローがボクもボクもー!って甘えてくるの。
可愛いよ~

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

オブー

Author:オブー
ゴロー
ボーダーコリー
B&W
2011 4 3 ♂
犬も人も大好き!ハイパー君

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (417)
パピー時代 (0)

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR