ゴローとゴロゴロ 2014年03月

ゴローとゴロゴロ

ボーダーコリーのゴロー君とのゴロゴロ生活。

2014-03

ゴローと春の匂い♪


ゴロー、イチゴが大好き♪

画像 005

「マテだよー。」


画像 011

ほんの少しだけおすそ分け


近所の菜の花畑。毎年ここで写真撮るんだー。

画像 020

今年もゴローと菜の花畑に来れたうれしい!!

画像 018

今年で3回目だね~

画像 017

来年も一緒に来よう!写真に撮ろう!絶対にね!


画像 029

ゴロー、約束だぞ!


すごい腹だろー!みんな振り返るの。(笑)


1_20140329183727e8f.jpg

ゴローが大好きー。ゴロー、ありがとー!


大分前に、、兄が桜の枝を持ってきてくれた。
リビングで綺麗に咲いてるよー。


画像 233


ゴローは・・・私が二階に行こうとすると「待ってましたー!!」って
そそくさ先に階段を駆け上がるよ。


画像 235
暗くなっちゃったけど・・・。先に行ってボールを咥えてきて待ち構えるのだ。
私はそれが可愛くて。いちいち毎回見たい。

画像 236

ゴローの中で、2階=ボールで遊べる♪


画像

少し遊んであげて。リビングに下りてくるとパタリ・・・・。寝ます。
日中は大体寝てる。やっぱりだるいんだろうなー。ほとんど寝てる。



最近買ったもの。


fran で。


1391468254723_20140327124719377.jpg

留守番が不安だったのでゴローも。


画像 006

アイアンのカーテンポール??
1000円ちょっととお買い得♪


画像 243

アンティーク風な木の飾り棚。
ワンコのフックはIKEA。どなたかのブログで見てまねっこしようと思って。
脚の先っちょと尻尾の先を白でペイントしてボーダーコリー仕様にする予定ー。



これ、失敗した~。

画像 239

渋いゴールド金具の電気コード。
これにドロップ型のシャンデリア用のライトを傘なしで裸で使いたかったの。
コードだけで4000千円したのにーーーー。

まず、大きすぎてシャンデリア用のライトには合わず。


画像 237

↑コレ。トイレのダサい電気を変えようと買ってきたのに
大体、ソケットじゃなくて代えれなかった・・・。ガックし。


ので、何か傘を探してきて赤ちゃんの部屋の電気として使おう。。。。



あとー、2階のトイレのトイレットペーパーのホルダー。

画像 249
なによ、このダサいの。

画像 248
安かったのでこちらを購入。木の部分をペイントして変えようと思って。
ちょっと甘かったかなー。カントリーな感じ??
ま、今のより全然いーでしょ。


IMG_20140311_120436.jpg

レースのカーテンはフワフワで、チュチュみたいで気に入ってるんだけど
IKEAで激安の確か2枚入りで500円~600円ぐらいだったような。。。


画像 245

それを広げるんじゃなくてくしゅくしゅっと重ねると可愛いのだ。
今まではミラーレス?外から見えないレースのやつだったんだけど。
イケアのこの激安カーテンでも外から見えなかったよー!
長さも確か、、、ハサミで切るだけで処理しなくて良いやつだったと思う。確かね。



ぜーんぜんかんけーないけど。

DSC_0212_20140327130030e3e.jpg



相模大野駅にできたゴーゴーカレー。
大好き!3ヶ月前まではカレーにカツまで乗っけてビジネスクラスをおなかいっぱいになるまで
食べれたのにー。
ここのカレー好きだわ。

今はキビシー食事制限でカレーなんて油の塊だから夢のまた夢・・・。

出産したら食べてやる~!

何かしたいっていうより
ラーメン食べたい、タイ料理食べたい、ケーキが食べたい!
揚げ物食べたい、食べたいものばっかり!!!

久しぶりの更新。

あー、もう3月も後半かよー。

画像 193

ゴローはね、4月にお兄ちゃんになるのだー。


旦那くんと付き合って10年目で結婚。
結婚6年目。旦那君と出会って16年目で赤ちゃんがやってきた。




妊娠4ヶ月くらいかな。。。?
ゴローがべったり甘えるように。


IMG_20140109_191251.jpg

IMG_20140125_161645.jpg

不思議。。。ワンコってわかるのかな?

DSC_0148.jpg

大きいおなかを枕に・・・zzz

DSC_0073.jpg

胎動とゴローの寝息。。。旦那君には味わえないね。


私。34週目。

1_201403162051413bc.jpg

かなりBIGな赤ちゃん。すでに2750グラム・・・・。
巨大児と言われた。私もビッグになったけど。

ちなみにー、今はもっとデカイ。双子って聞かれるとイラっとするー!!





だいぶ落ち着いたけど。
1ヶ月前、2月の初めに父が亡くなった。

画像 167
亡くなった次の日には沢山の雪が降った。


朝、病院から連絡があって母と兄でかけつけたけど間に合わなかった。


難病とわかって去年、肺炎で入院。
あと数年と言われて。
父親がどんどん細く、小さく、弱っていくの見るの本当に怖かったよ。

転院してからは見舞いに行くたびに私、泣いちゃってた。

先が無い父が喜ぶ事って考えて。真っ先に赤ちゃんだって思ったんだー。
やっと、やっと赤ちゃんを産もうって決心した。欲しいって。父に赤ちゃんを抱かせてあげたいって。

旦那君には大分長い間待たせてしまったけど。
私の両親も、旦那君の両親も今まで一度も孫は~??とか聞かないでくれてた。
きっと会うたびに赤ちゃんは?とか言われてたらウンザリしてたと思う。
普通は、、結婚=赤ちゃん。かもしれないけど。

人それぞれだよねー、考え方って。

でも、気を使ってくれてたんだね。ゴローを飼った時点であきらめてたらしい。


画像 226


すぐに赤ちゃん、来てくれたよー。

定期健診の時に貰うエコーの写真を持っていって
「4月には産まれるからね~、ジジも頑張らなきゃ!」って話していたんだけどね。
ずーっとエコーの写真眺めていたよ。ボードに男の子がいい。って書いていた。

なのにー、あと2ヶ月で会えたのに。遠いところに行っちゃった。
赤ちゃんの顔も見れずにね・・・・。

亡くなったの凄く辛いけど。毎回弱っていく父親をみるのが辛かったし
電話が鳴るとジジの様態が悪くなったのかな?とか
もう、色々悪い方に考えたりいちいち怯えていたのが辛かったかな。

私の体調も最悪だったし、ゴローも・・・。今までに無いくらいの悪い数値。。。
そして親友の引越し。父の死。私もどーかなるんじゃないかってくらい。
ゴローの数値が悪いのは本当きつかった。何で今!?
ゴローにも何かあったらと・・・。もう、パニックだったー。

私の不安定な気持ちとかストレスがつたわったのカナ。。。、


画像 057


でも、、、ゴローが甘えてきたり
側にいたから助かったな。ほんと。
ワンコのゴローにかなり助けられた。
犬って本当に癒しの力があるんだと思う。


はやく気持ちも安定したい。。
かなり引きこもりつつ。。。気持ちを整理してるよー。
でも、どっぷり考えたり思い出したり後悔したりで
ちょっとづつ普通になってきたかもー。

そんなんでも心配してくれたお友達ありがとうね。。。。
さりげなく、そっと気にしてくれてるぐらいがありがたかったー。



そんなんでもそろそろ準備を。。。。

4_20140315192114048.jpg

本当はもう少し前から色々準備したかったけど
それどころじゃなかったし。精神的にそんな気分にもなれなくて。
やっとやっと取り掛かったよ。


5_20140315192115399.jpg

ゴローも何だ?何だ?と覗き込む~。

画像 211

ゴロー、入りたかったの?ゴローのハウスじゃないんだけどね。

画像 218

白いベビーベットは旦那君が選んだよ。


とりあえずベットは出来たし。
少しづつ、部屋を作っていくのも楽しみかも。


画像 228
肌に触れるものは少しずつ洗ったりね。。。。



あと少し・・。ゴローの体調もイマイチだから静かに過ごすとするー。

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

オブー

Author:オブー
ゴロー
ボーダーコリー
B&W
2011 4 3 ♂
犬も人も大好き!ハイパー君

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
パピー時代 (0)

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR