ゴローとゴロゴロ 2014年02月

ゴローとゴロゴロ

ボーダーコリーのゴロー君とのゴロゴロ生活。

2014-02

やってみたよ!

風邪ひいたー。

画像 013




はあー辛かった。でも、やらなきゃいけない、いかなきゃいけなとかで。。。
どっと疲れた。




先日の。。。大雪の日の午後。

画像 114

疲れて寝る男共。


夜。かまくらにキャンドル灯してみた。

画像 135

何かの祭壇みたいになっちゃった。

画像 126

画像 125


車で出掛けたらいつもの場所でおなじみワンコが遊んでいるの発見!

DSC_0395.jpg

風邪ひいてたし、つらかったんだけど旦那君いたし
私なんて半年振りだから、、行くしかないでしょー!って。

DSC_0393.jpg

DSC_0396.jpg

仲良しのワンコに会えて嬉しそうだった。ゴロー私もね!




友達が。
ベーグルを自分で作ると美味しい!って教えてくれて。
え!?ベーグルって買うものじゃないのかい?ってレベルな私なんだけど
レシピ教えてくれたから。


画像 145

CALDIで強力粉(このサイズで600円前後!)とレーズンとカットトマト
買ってきたよ。


ちょっと落ち込むというかー。あーあー・・・。って出来事が私におきまして
イライラ、イジイジしていたから何かに集中できるのよかったかも!


はっこうちゅう~♪

画像 147

今回はレーズンを入れてみた。


画像 150
茹でて焼く前。人生初めてのお粉をコネコネ。
不恰好は初めてって事で。。(^^)


この時ゴロー君はというと。。。

画像 141

あんよのお手入れしてました。
ペロペロ。



15分後~♪


部屋がいい香り~。

画像 159

見た目がイマイチだけど、外側がパリッとして中がモチっと。
美味しい!

明日の朝旦那君と食べよー!
自分で作ったし、保存料とか入ってないから安全だね。

教えてくれてありがとう!
次はトマト缶使ってオニオン入れてみるかなー。

昨日と今日ゴロー。


ワンコ飼っていると雪の日は特別楽しいね!

画像 085

画像 068

画像 064

画像 062

DSC_0361.jpg

オジサンとシロクロがはしゃいで楽しそうだったー

画像 093

画像 094

画像 096


おまけ。。

画像 035
画像 045

無病息災を祈って。。。豆まきもね~したよ!





おわり。

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

オブー

Author:オブー
ゴロー
ボーダーコリー
B&W
2011 4 3 ♂
犬も人も大好き!ハイパー君

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (434)
パピー時代 (0)

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR