ゴローとゴロゴロ 2013年08月

ゴローとゴロゴロ

ボーダーコリーのゴロー君とのゴロゴロ生活。

2013-08

8/7.

今日は8/7.かかりつけの病院が1週間のお休みが本日からやっています。
ゴローは元気だから何事もなくてよかった(^^)

画像 234
お留守番もさせないように出かけたりしなかったよ。


しかも、お盆の間もずっとやっているみたい。
結構、普段いないダンナ君が土日と2日居たりするとゴローも疲れるみたいで・・
月曜はいつもぐったりしてるよ!
今年はお盆休み長いみたいで、ゴローも出かけたりするだろうから
お盆の間病院がやっているのありがたい。


そして・・・・。たぶん、今日でダイエットして1ヶ月経ったと思う。

13_20130807122146565.jpg

朝、20分歩く事から始めて。
まったく体重変わらなかったから夕飯を軽めにして

夜も歩く事に。それでも変化無かったからちょっと走るようにした。
朝と夜。夕飯もサラダとお豆腐とか。たまに旦那くんとプールで泳いだり。
お風呂の後のストレッチと軽い腹筋&股割り?とか。

朝と昼にはしっかり食べてるよ!


先週。おなか周り太いよね。
8_20130807122617bdb.jpg
本当に毎日、毎朝、毎晩走ってるーーー。



毎日同じ時間に計って4,1キロ減ったー。体脂肪は、うちの体重計当てにならなくて。
でも、確実に減ったと思う。

ま、でも人生で最高にオデブちゃんだから
まだまだ二の腕太いし腹回りとかお尻とか太もも(とにかく全体的に!!!)凄い。

7_20130807124155afa.jpg
↑ダイエット前。これでもましな写真選んでる。。。
旦那くんと出会ったときより20キロ近く太ったのだ。あはははー(笑)



でもー、規則正しい生活になるし。なんか運動してるとおもうと
自然に身体にいい物食べたくなる!毎年、コカコーラは一日2本は飲むほど好きだったし
ポテチも。全然食べてないよー!
ついでにコレステロール値も減らないかなー。


引き続き頑張る~。
沢山食べるのも楽しいし、そんな自分も嫌いじゃないんだけど
今は頑張る!!

画像 245

おわり。

今日のゴロー。


クーラーの効いた部屋で。

画像 210

画像 205

画像 202般若のお面みたいッ!

なんだか。。。ちょっとホラーな感じ。


カメラのUSBコード、探しても探しても無くて。
コレだけ探しても無いって事は今日のゴミで捨てちゃったみたい。
あわててBIGカメラに買いに行ったよ。純正のやつ買わされそうになったけど
525円のコードで済んだ~。


ついでに。。。新しくマニキュア買った。

画像 225

初めての色。green. 写真だと明るく出ちゃってるけど
もう少し深い色。カーキ色カナ?


先日、テレビで歌声を聞いてから
すっかり見た目、ちょっと黒飴舐め舐め?の演歌の人か
BIG LOVEとか言っていた最近結婚した旦那さんの方に似ていなくも無く・・・




歌うまいな~。歌い方も声も好きー。
でも、斉藤和義のカバーはうーん。






テソン~!笑顔もイイね

今日のゴロー。

画像 083

画像 095

画像 098

画像 112

画像 096

画像 119

画像 117

画像 093

画像 090
画像 129

画像 124

画像 169

画像 162

画像 157

画像 174
画像 163

座間の公園で。
楽しかったし、はしゃいでいて可愛かった

今日ゴロー。

画像 448
こういう顔のとき何考えてるの??


画像 465
すんごい数のスパイダーマンやらのフィギアがあるのー。


画像 463


画像 489
BEG~!


画像 453

内祝いで頂いてからダシ醤油はずっとここで買ってるよ~。
実家のお中元も。香川の京蔵。
そして毎回手書きの手紙とお試しで何かしら入れてくれるから楽しみ♪

画像 454

ダシ醤油と味噌で。ゴーヤと茄子、ピーマン豚肉。最後にシソ。
夏野菜大好き!

トマト毎日、昼と夜に食べてる。プチトマトの方が好き。
そして熊本の熊本じゃなくてもあるのかなー。アイコっていう種類のが甘くて
パリッとしていて好き。

トマトって抗酸化作用あるよね??錆びるな~!食い止めて欲しい。

DSCF8386.jpg
何か訴えてるよー!!



夜、いつもの公園でイベントやっていた。旦那君を待って一緒にー。

1_20130803203249a0f.jpg

6_20130803204421cc5.jpg
このポーズ(笑)
この並木が昔からすき。たまにおばさんがこの木を抱きかかえているの見かけるよ

4_2013080320325303f.jpg

画像 072

画像 067

画像 058

風が気持ちよくて♪デートだったらいい雰囲気。


この後ゴローがグイグイ!ヒンヒン!

画像 074

大好きな雌犬が遠くにいて。凄かった~。本当、2キロ先までわかっている感じ。。。
こんなのはじめてかも(><)

5_201308032040559f2.jpg

強制抱っこでした。。。。


。。。。。。。。





そーしーてー!

やだやだっ!!

画像 014
気づいたらTUTAYAにDVD借りに行ってたよ(笑)


でも、楽しい



おわり。


今日、ゴロー。

この存在忘れてたー。
あと2枚もあるんだけど。リズム感っていうのがまったくなくて。

DSCF8379_201308011308501bf.jpgカービィダンスってやつですよ。ワイパー!ワイパー!
ダンスできないと難しくない!?出来てるんだか。。。効いてるんだかよくわからん。
辛いんだけど、コアリズムの方が頑張れたかも。


お風呂上りの後の腹筋がわりにがんばろうかなー。旦那君がいないとき限定で。


私は毎日、毎朝と夜に短い時間でも
やらないよりかはやったほうがいい!!って感じで歩いて走って

旦那君、わたしに付き合って週に1,2回走ってるだけなのに
4キロ痩せたってー!
一見デブちゃんにみえるけど、筋肉量が結構あるからかな~。ずるい。


diamondを浄化中。。。。。
って。。この前必死で外して。そしたら入らなくなったんだけど。

画像 310
なんとなく。。。買ったときこんなに石が濁っていなかった気がするー。
まだキツくて指輪できない。


午前中の掃除の間、玄関を開けて、ドアにゴローをつないでいたら
ジャリジャリと音がして。
見に行ったら一生懸命石をどけて、居心地の良い場所を作ってくつろいでいた。

画像 410

こうした方が冷たいんだろうね。汚れるんだけどナー。

画像 408

ゴロー、凄い顔してる。暑いのだね。保冷剤巻いてあげてるんだけど。


クーラーの効いた部屋で。
ボー・・・。

画像 429

ホゲー・・・。

画像 436

眼はしっかり開いているんだけど。。。
寝てる。脚がビクンビクンしてたよ。


昨日のフジテレビの歌番組で。
誰よ?この人って観ていたら韓国の人だったんだー。





歌が上手いって素敵よね~。
でも、なんで韓国人って皆髪の毛後頭部から持ってくるんだろー。



雨降り出してきたけど走ってくるー!!

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

オブー

Author:オブー
ゴロー
ボーダーコリー
B&W
2011 4 3 ♂
犬も人も大好き!ハイパー君

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (417)
パピー時代 (0)

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR