ゴローとゴロゴロ 2013年07月

ゴローとゴロゴロ

ボーダーコリーのゴロー君とのゴロゴロ生活。

2013-07

今日のゴロー。

ゴローが唯一、「ウーウー!」言う相手。
何故かパピーの時から。多分お母さんがゴローを無理やり引き寄せるから。

画像 367

最近は。。。父親の病院に行くのに毎日会ってる。
だんだん仲良しになってきた。カナ?

画像 372


ゴロー、隙間からアピール。



画像 374
「ボクに気づいて!」
画像 375


お散歩も。

6_20130731180335651.jpg

画像 384

なんだかんだ笑顔
私に似て、ベタベタされるのキライみたいー(^^)

ウーウー言うんだけど、バイバイはそれはそれは悲痛な鳴き声なのよ~。
よくわからん。


5_20130729214643.jpg

今日、植物買った。紫のような茶色の深ーい、いい色♪


cha seung won のシティホール良かったよ!
DVDの最初の4枚ぐらいは早送りしまくって。キムソナの髪型とかキャラが
どーにもね。。。でも、最終的にはキムソナも好きになったし
チャスンウォンの涙が。。。切ない。いいよー!






シティホールの時が40歳っつーんだから!どんだけー!27歳でもいけそうだよね。
まあ、とにかくカッコいいのだ。


ジョギングやってる!朝は20分走って歩いて1時間。
夜20分走って20分歩いて。

DSCF8363.jpg


でも、汗かなー。膝の裏に蕁麻疹?
去年も夏に蕁麻疹が凄くて。毎年、腰痛くなるのもこの時期。
気をつけよう~。

昨日、ゴロー。

今日いい事したー。

ゴローと夕方の散歩で。
橋を渡ったところに、一匹の白いワンコが。
周りを見渡したけど飼主いない。旦那君が近づいたら逃げなかったし。
ゴローには威嚇していたけど、抱っこできた。

D1000900.jpg

線路脇の家の犬がベランダでいつも吠えていて。多分そのうちの犬だと思ったので
抱っこして目的の家に。

やっぱりそうだった!網戸から同じ犬が4匹吠えていて。
1匹いなくなっていたのも気づいていなかったってー。
(翌日旦那君、出勤時の電車のホームにいたって!!)あちゃー・・・。



画像 257

旦那君、引っ掻かれてたけどね。


今日はゴローの笑顔たくさんみれたのだー。

画像 259可愛さ100倍ゴローの首かしげ~。ちなみに。。。
「おうち、かえってごはん食べようかー?」って聞いたらこんな顔してた。


3_20130728223321.jpg
1_20130728215856.jpg

画像 229

画像 225

画像 227

おうちにかーえろー♪

画像 262



旦那君に新しいジョギングシューズ買ってもらった♪
安かったけど、嬉しい。

2_20130728215855.jpg

画像 197
ごーちゃん、鼻水。。。(^^)


今夜も歩いて走って1時間!頑張ったー!
どのぐらい頑張ったらシルエット的に痩せたナーっておもえるのかな?1年ぐらい。。。?(汗

好きなだけ食べて寝て。。。チョコも油も塩分も。あー。頑張ろう。

ゴローを綺麗に撮りたくてー。
カメラ買った~早く使いこなせるようになりたい。


画像 011

画像 015

画像 017


画像 007

画像 010

画像 152

画像 130

画像 145

画像 144

画像 163

画像 165

ゴローが10倍可愛く見える~

今日のゴロー。

あー。暑い。なんなんだーこの湿気。。。


暑くなると私も旦那君も朝食食べるのきつくて。。。
この時期は毎年シリアル。豆乳で。

DSCF8339.jpg

午後からゴローと動物病院に行ってきた。
前々からもう一軒病院に行っておきたかったので今日は初めてのところ。

来週からかかりつけ院が1週間休みだし。

DSCF8340.jpg
いい子で待てました。

この病院はここいらでは一番人気で設備が整っているみたい。



前脚の付け根のかさぶたをずーっと舐めていたので。

DSCF8342.jpg

どうしても床に当たるところはしょうがないみたい。ゴローも中型犬だしね。

2_20130726162759.jpg
一応、塗り薬処方してくれました。
高いな~。2センチくらいのこの量で1000円かー。


で、ゴローの持病の事もお話して。
そしたら先生が(私より10歳以上若い、しかも雑誌に出てくるようなこ洒落た青年)
「あー、若いのに可哀想にね。。。」だってー。

まあ、多分悪気なくそう思ったんだから言ったと思うんだけど。
「可哀想。」って言葉が一番イラッっとするし応えるんだなー。


何がこう!って言えないけど
ゴローのかかりつけの先生がいかに気を使っているというか
言葉を選んでくれているのかな?っていうか多分性格かな。飼主の気持ちとか
考えてくれている先生なんだと感じました。


診察が終わって順番待ちしていた膝の上に乗ったシュナちゃんとガウガウ!してしまって。。。
「すみません」と謝ったけどシカトされ、そしたら一斉に皆無言で
足元にいたワンちゃんをお膝の上に乗っけていたー。


肩身が狭かったですー・・・。


でも、綺麗だし、設備も整ってるし
診察室が5部屋位あったし先生も常に4人ぐらいいるみたい。


初診料  800円
薬    1000円    計1800円   
アイペットが使える病院なので支払いは940円で済みました。



毎朝のウォーキング続いてる!どのくらいやっているかな?
ほいで食事制限?も。夕飯は大体サラダです。

でも、ヤフーの知恵袋で2,30分歩くだけじゃ痩せない!と書いてあったので
たまに走るヲ取り入れて。。。尚且つ最近夜も旦那君と30分歩くの始めたの。

水分抜けただけかな?3キロ減った~。

この調子で頑張りたいです



古いけどー、この曲好きで。




でも、はじまりのアニメの所でゴローが「ウーーー!ワンワン!」と吠えるの!ナンデー!?

今日のゴロー。

ゴローは留守番で。IKEAにいってきたー。
平日だからガラガラの空き空き。


DSCF8263.jpg二の腕凄いけどー。
ねー、おそろいなのわかる?!


DSCF8267.jpg

ローストビーフ美味かった!というかローストビーフ好き。ケーキは・・・。。。


カーテンとかまな板とか細々したこのを買って。

DSCF8290.jpg
94円のこのガラスのボウルが深さといい大きさもいい!

あと、このビンに入ったソースが美味しかったよ!マックのハンバーガーを思い出す
ピクルスが入っているのかな?肉のソテーに使ったら美味しそうー。


DSCF8295.jpg
このクッションが欲しかった。海外のオシャレなインテリアのブロガーさんちにいつも写っていて。
990円とお手ごろ♪ゴローとおんなじシロクロだしー。中身も羽毛?で1000円しなかったし♪



夕方はゴローと公園

DSCF8287.jpg

ちっちゃい子がたくさんいたよ。

DSCF8279.jpg
ゴローが一番大きかった。

DSCF8278.jpg

DSCF8282.jpg
一番右の子、スタンダードのダックスちゃんだって!珍しい~?
そして真ん中のダップルちゃんがゴローはお気に入りな子になって(^^)
終始しつこかったです

4_20130722195012.jpg
雨降ってきたから早々に帰ったよー。

ゴローは今日も元気!ありがとう



昨日の河原で。
ゴローの得意のお茶碗持ってきて。




持ってきても得意だけど、持って行っても出来るのだ~。

今日ゴロー。

今朝は公園。

DSCF8159.jpg

からの~、一年ぶりに川に行った。上流目指して一時間!

DSCF8198.jpg
ゴロー、やっぱり川とか海大好きみたい!めっちゃ真剣!

DSCF8165.jpg
DSCF8197.jpg

DSCF8219.jpg
DSCF8214.jpg

知らない人来てもまったく興味示さず(^^)


大きな木の方がやる気でるみたい。
真剣!犬が犬掻きするの可愛いよ



DSCF8217.jpg
ベスト無しでも泳げてた!(^^)

DSCF8210_20130721173030.jpg
待つゴロー。

永遠とレトリーブでした。でも、ちょっと気をつけないと
ブルブル震えるまでやり続けちゃうから。。。なんで川とか海って集中力増すのだろう??

DSCF8189.jpg


綺麗な水だからゴロー、サラサラ


DSCF8238.jpg
帰りの車で自然乾燥~。



そして春ぶりに見た!仰向けで壁に手をついて寝るの。かわいいんだー

DSCF8246.jpg

よほど疲れたらやるのかな?


楽しんでいるゴローをみれて私たちも楽しかった!
川遊びも楽しい~(^^)

今日ゴロー。

きのうー。朝。

DSCF8003_20130719113215.jpg

公園で。早朝って大型犬が沢山集まってるよー。

ゴローと木陰でフリスビーやってたら
30キロ代の大型犬がロングリードぶら下げて
ゴロー目がけて突進してきたー。

突進してきた割にはちょっとクンクンして、ゴローも興味ない感じだったから良かった。

でも、はっきりいって怖かったー!
ゴローがそのワンコを傷つけてしまうかもっていう怖さもね!

おばさん、こちらに来るそぶりも見せず、その後もずっとワンコの事呼んでた。
ゴローもロングリードだったから。何も無くてよかった。


スーパーで。

DSCF8069.jpg
買ってみた。うちら夫婦は激辛がすき!そんじょそこいらの辛いじゃ物足りないのだー。
半分はココナッツミルクでやってみよう~(^^)



先日の。。。部屋に干した紫陽花。

DSCF8070.jpg
やっぱりシワシワになった。失敗。

DSCF8072.jpg
どーやったらこういう風な綺麗なゴールドになるんかな?


今年三度目のクレマチス。

DSCF8073.jpg

花数も少なくて、ちょっと小さいけど。


DSCF8080.jpg
松ぼっくり?気に入ってる~♪


旦那君に甘えるゴロー

DSCF8145.jpg
ゴローは旦那君に甘えるのが得意なんだけど。
でも、知っているのだ。ゴローは甘えながら私の事をずーっと見ているのだ。
甘える自分を私に褒めてもらいたいんだよねー。


DSCF8137.jpg
午前中のうちに病院に行ってきた。

待っている間もちょーリラックス♪他に待っている人に一人一人挨拶して(^^)

DSCF8131.jpg
ゴローを可愛い、偉いと褒めてもらえるとすごく嬉しいです。


血液検査の結果はよかった。安定してる。
本当は良かったら薬を今の半分にする予定だったんだけど
1日から1週間病院が休みなので、薬の量を少なくするのは怖いと。
なのでまた1ヶ月は今のままになった。
ワクチンと狂犬病、いつ打てるのかなー。



また借りてきた!
全16話。

DSCF8152.jpg

一度はまるとしつこいのです。。。cha seugn won 。。

ゴロー、1歳の春。

IMG_1735.jpg
顔があどけないし、この頃はまだ尻尾がフワフワしていたのにー。


今。

DSCF0598.jpg
なんだか。。。スカスカ。薬の影響かなー。??尻尾、短くなった。



コレも1歳。ディスクをやって最後はこうやってゴローがディスクを咥えて
追いかけっこが定番だったんだけどな。

IMG_1924_20130718195211.jpg
まったくやらなくなっちゃったー。
というかはしゃがなくなって。ワンコがいても遊ばない。
ちょっと淋しい。というか大分寂しい。ゴローがワンコと追いかけっこしたりするのまた見たい。

家ではほとんど寝ていて、公園に行っても臭いをとりつつウロウロ。
部屋でもまったくイタズラも無く。吠えとかはあるけど、、、
なんつーかいい子ちゃんで。まったく手がかからなくなった。なんか、、ジッと我慢してるような。

DSCF8061.jpg
こんな感じでパタっと。寝ているか私の後ろで様子を伺っているか。


いい子はいいんだけど。なんだかヤンチャな頃可愛かったな。。。
だって、お散歩も歩きたがらないしスグ帰りたがるのー。

志村動物園のハイジみたいなの。。。ゴローの気持ち聞いてみたい。



ゴローが最近いい子で体調も良いので時間に余裕が出てきまして。。。
DVDを見る時間が多くなった。


最高の愛でチャスンウォンが大好きになってー。
アテネで更に好きになり~、旦那君もアテネははまっていたよ!悪役も素敵♪


ほいで今はシティホールを借りてます。

DSCF8056_20130718202900.jpg
20話10枚借りたんだけど。これが毎回寝てしまってなかなか進まない。
あと3日で観て返さなきゃー。


DSCF8055.jpgどうも、、このヒロイン?の女性のビジュアルを受け止められなくて。

でもでもー、やっぱりカッコいいーんだわ。
でも、ちょっと若いこの頃より今の目じりにシワがある方が素敵!
友達は濃すぎる!って言っていたけど。

チャスンウォン5
なんで男の人の髭っていいの~。


夢中になる人みつけるとちょっと楽しくなるー!
テンション上がるー。


結構前だけど、この動画も何度観ても上がる。
デスチャのバックダンサー。



白人の人がセクシー向こうのライブとかって楽しそうだよねー。





今朝も公園。

DSCF8047.jpg

ワンコが少ない時間狙っているから貸切

DSCF8046.jpg
今日みたいなお天気だとゴローも過ごしやすいみたい。



紫陽花をカットしてへやでにぶら下げてみた。

DSCF8049.jpg

コレだけじゃドライにならないかなー?茶色というかゴールドみたいな綺麗な色。
だいたい花弁がシワシワになっちゃうのよね・・・・。


20代の頃は毎日きちんとサプリメント採っていたのに。。。
30代に突入したとたんにめんどくさくなって。

DSCF7971.jpg

でも、またキチンとはじめます!気のせいか。。。やっぱりコラーゲン飲んだ方が調子いいみたい(^^)
毎朝のウオーキング続いてる!どのくらい続いているかな?でも、体重変わらない。
どーしたら痩せるんでしょうかね??
服を買いに行ってもサイズが無いの、入らないのかなり惨め。どーしてこうなったのだろう。。。



どーでもいい事だけど、このきぐるみ欲しい~。

クラキマイ
ボーダーコリーだよね!この人飼っているものね。



最近、嬉しい再会があったよ!
ずーっと何年も。。。6,7年通っていた美容師さんが突然辞めて。

それから4年?色んな美容室に行ったりして、かなーりのストレスだった。
知らない人と喋ったり触られたりどーでもいい会話するのってすっごい苦手!
代わる代わるアシスタントの人がきてまた喋ったりー。

でもそれが先日インターネットでその辞めた美容師さんを発見!
指名して行って来たー。ビックリしていたけど喜んでくれた。

しかも、カットが今までの半額で最初から最後までその指名したイノッチ(V6のイノッチに似ているのだ)が
何から何までやってくれるのだ。まったく知らない人とは一度も喋らなくて済むの。

カット、カラー、トリートメントで8千円しなかったのー。
これからはまた2ヶ月に1回は通えそうです♪

意思の疎通が出来て、リラックスできる美容師さん、見つけるのって大変だよね!



可愛い動画。ボーダーならなおさら



癒される~

今日のゴロー。

旦那君が休みだったー。旦那君にゴローを任せて友達と。
旦那君がみていてくれると思うとノビノビ~。


またまた買っちゃった。まさかの半額で。
でも、やっぱり何枚あっても欲しい、買ってよかった!

DSCF8041.jpg

ランプ、いいよー!ありがとう!

DSCF8039.jpg
やさしい明るさ♪



DSCF7995.jpg
その後、公園に行ったよ。今日は涼しくて、風がきもちよかった~。

DSCF7992.jpg

DSCF7996.jpg

ドキドキ!柴ちゃんオスと挨拶。

8_20130716210119.jpg
優しい男の子だった


リラックスな雰囲気♪

DSCF8014.jpg


「ごろんだよ~。」で二頭とも(^^)

DSCF8013.jpg

ゴローもだいちゃんも笑顔

1_20130716210521.jpg
DSCF8020.jpg

DSCF8004.jpg

2_20130716210523.jpg


ゴローの夕ごはん。ゴロー家では珍しい缶詰め♪
d.p.fのささみ&軟骨。

DSCF8027.jpg
いい子でマテるよー。



ふと振り返ってみたら
仲良く寝てた(^^)

1_20130716212748.jpg

おやすみ☆ゴロー。

新しいシャンプー。

ゴローの得意。鼻の上にオヤツを乗せて。マテ

DSCF7979.jpg

結構マテるよ!!


新しいシャンプー探してた。
良さそうなの見つけたー。


Aesop ANIMAL.

DSCF7974.jpg

直営店で買ったから。。ちょっと高かったけど。
ゴローと一緒に私も。ボディソープとしても使えるのよ♪
シャンプー中、いい香りでリラックス効果も得られるそう(^^)



ゴロークンが暑がって?お散歩で歩こうとしませんー・・。
なので、車で公園に行き帰ってきたらゴローを置いて
私だけ30分歩くようにしてますー。今のところ4日続いてる。体重が500gだけ減っていたよ!(笑)



ちょっとーちょっとー!!誰よコレ↓!!

チャスンウォン20


同一人物とは思えない。衝撃。

18_20130710211703.jpg

誰にでもイケテナイ時期ってあるのね。



lena park sorry.






綺麗な声で尚且つイケメンがでているのでずっと聞いてます~
そう、cha さんですよぅー。


旦那君は最近なにも言わなくなったー。



おわり。

今朝のゴロー。

ゴローと公園

DSCF7943.jpg

7時半ですでに暑いー。でも公園って木陰があるからね(-^^-)


DSCF7945.jpg
何も言っていないのに勝手に岩に登るゴロー。


ジャンプを教えるのに使った岩。オヤツを何度もあげていたから。

DSCF7946.jpg
で、ドヤ顔で催促~。



桜の枝が落ちてた。
ゴローに「お願い~!持っていって!」っていうと得意げにスタスタ

DSCF7948.jpg
途中、何度もチラチラ私を見るの。かわいいゴローは褒めて伸びるタイプ~(^^)
きっと「ボク偉い~?」って思っているのかな?



DSCF7949.jpg
張り切るゴロー。向こうの木陰に運ぼうとしているの。

DSCF7951.jpg
エヘへ横ベロ。暑そうー。





暑いけど。。。寒いよりいいかなー。

今日ゴロー。

熱風・・・・。もう夏!?


「。。。。。」

DSCF7860.jpg
ゴロー、完全にOFFモード。


五郎です。

DSCF7892_20130706125501.jpg
巻くところちがった(笑)

DSCF7896_20130706125503.jpg
今年もこの季節が。。。保冷剤入りの手ぬぐい~。室温26度の冷房でもハアハアなので。
過保護かな?




この前のラベンダーでサシェ作った。

DSCF7919.jpg
トライアングルと自分のイニシャル、ボーダーの後姿~。BAGにしのばせておくといい匂い~♪


DSCF7858.jpg


今年も。。。

7_20130705153757.jpg
更新です。この時期に家を買ったので
地震保険やら車の車検だったり。。。ゴローも7月。書類が沢山。
ゴローの保険料、一年間で3万5千円。毎月の病院代と薬代。あれ!?年に医療費で25万?それ以上!??



私の耳。。UPですみません。

DSCF7840_20130705114817.jpg
馬蹄?のアイテム好きなんだー。ホースシュー?
でも片方なくした・・・。ショック!基本。。。ピアスとかつけっぱなしにしたい派で。
着替える時とかに無くしちゃうみたい。

そういやぁ。。私まだ白髪生えてこないな~。もうソロソロだよね。。。?


DSCF7665.jpg

お部屋の植物もー。日光浴。


あ、この前ゴロー、初めてのシマホデビュー。

DSCF7670_20130705154704.jpg

興味津々な君。

DSCF7671_20130705154702.jpg
いい子?だったかな~。何度か立ち上がろうと。
なのでそのたびに座れ!と指示~。

シマチュウ。チョット前のCMもボーダー使っていたし。
ワンコウエルカムなのいいねー!


夕方、公園に行った。

DSCF7875.jpg

帰りの横断歩道のコンクリートの道路。。。。


DSCF7876.jpg


17_20130706082413.jpg

明らかにハートで、人為的だよね?道路作るひとがこんなことするのかなー??



今日も。。情報集めてます。。
下から目線もかっこいいー。

チャスンウォン8
cha seung won
ネットで拾ったの。貼り付けていいーんかな?


はーぁー。ため息。。。
改めて。。。黒髪ってイイっ!かっこいー。こんな44歳?凄い!



愛しい後姿

DSCF7903.jpg

夢中でガムをゴーリゴーリ!
2歳になってもいちいち可愛いゴロー



旦那君、まだまだ帰ってこないー!

おわり。

暑いなー。私にカビ生えそう

D1000888.jpg
今朝。首の周りの毛が禿げて。フケが凄いので
むかーしに買った胴輪を引っ張り出して使っています。いいの探さなきゃ~。



PCのデスクトップ画面変えたー。

DSCF7853.jpg
えへへー。


太ったら指が浮腫んで。
指輪が上にも下にも動かなくて。

DSCF7731_20130626211923.jpg

ちぎれそうだったけど。なんとかなんとか外せた。本当に大変だったのよー。


去年から禁煙して8ヶ月経った。それで太っちゃったのだ。
旦那君はとっくに禁煙をやめた。吸っちゃっているって事。私はゴローのために絶対吸わない!
決心するまでが大変だけど。きっと旦那くんよりは意思が固いのだ。



禁煙したらコーヒーあまり飲まなくなった。

DSCF7755.jpg
最近は美味しい紅茶をアイスで飲むのが好き♪砂糖無しで。
Wさん、ありがとう!


ゴローは最近本当に元気君で嬉しい。
私も精神的に落ち着くかも。

DSCF7827.jpg
相変わらずどこかからボールを拾ってくるのが得意です。


別の日も。

DSCF7846.jpg
で、私の前に置いて猫背な体勢で投げてくれるのを待ちます(^^)

DSCF7848.jpg
「ボクのボール!!」な顔。


またまた別な日は。。。

DSCF7849.jpg
赤い、水風船の様なゴム。

ワンコの足にかぶせるものでしたー。


もうちょっといい物拾ってこないかな~。
実家のアトムは草むらでお財布拾ってきた事があったよ!
お金は入っていなかったけど免許書が入っていたから電話したらケーキセットを持って
お礼にとくれた事があったっけー。思い出話。。。。。


D1000131_20130705110647.jpg

1_20130705110812.jpg

ゴローじゃないです。ゴローを飼う前にショップにいたボーダー。
もう、抱っこまでして写真まで撮ったけど。うちの子にはならなかった~。

黒が多くてかなりタイプな顔だったけど。性格も良かったし。
でもなんでうちの子にならなかったのかなー。ゴローに少し似ているかも。

すごく考えて。でも「この子、うちに来る子だ!」って思わなかった。
ゴローの時はドキドキうちのリビングにいる姿が想像できたのだー。

なんてったて誕生日、一緒だものー!

IMG_0748_20130705112325.jpg


今月はゴローがうちにきて2回目のうちの子記念日が。
何しようかなー。

今日のゴロー。

久しぶりに公園にきてみたー。

DSCF7808.jpg
この雰囲気大好き


お友達いたそして新しいお友達も(^^)

DSCF7812.jpg
ピットブルのスキちゃんと、はじめましてのハスキーのスピカちゃん。

DSCF7810.jpg

DSCF7813.jpg
お気づきだろうか?!ゴローはずっとお座り。一歩も動かす。
スキちゃんママのウエストにあるとリーツポーチにいつ手をかけるのかを
じーっと狙っているのです


ハスキーのスピカはまだ10ヶ月。おやつよりもワンコ!
スキちゃんにけしかけて~。

DSCF7817.jpg

DSCF7816.jpg

首のかみ合い、激しいプロレス。女同士でも大型犬って迫力ある~。
ゴローはまったくさっきと立ち位置かわらず。。。。。ゴローさんマイペースだなぁ。


やっぱりたまにワンコが多い公園も来ると色々な話が聞けて~
ワンコ同士のふれあいも大事だな。私もね。。

主婦になると。。私なんて専業だし。自分から外に出ないと
一日誰とも喋らないの、ザラなのよー。どんどんめんどくさくなって。
近所でいいかー。って。

DSCF7821.jpg
おうちに帰ってきて。ボケー・・・。。。ごーちゃん、ブサイクー(^^)


DSCF7689.jpg

お休みには暑かったからアイス食べに行ったー。
町田のアイス工房ラッテ。

DSCF7675.jpg
私チョイスのブルーベリー、バニラチョコ、パッションフルーツ。
あっさりでウマイー!!!

DSCF7678.jpg
ゴローの視線が痛くてね。。。。


で、美味くてまさかのおかわり。またまたトリプルー・・。

DSCF7684.jpg

旦那君チョイスのブルーベリー、チーズ、エダマメ。旦那君らしい選び方(^^)
エダマメが一番おいしかったかな


ちょっとお出かけついでにアイスいいよー!また行こう!



ワンコの動画。







ワンコってワンコって。。。。ドッグセラピーかな?ゴルちゃんにジーン。。
子供とワンコもずるいよね~。可愛さ100倍!

車の窓から顔出して、楽しそうなのが一番ジーンときた。


ワンコとの生活って楽しい!ゴローがいるの楽しいのだー!

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

オブー

Author:オブー
ゴロー
ボーダーコリー
B&W
2011 4 3 ♂
犬も人も大好き!ハイパー君

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
パピー時代 (0)

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR