ゴローとゴロゴロ 2013年04月

ゴローとゴロゴロ

ボーダーコリーのゴロー君とのゴロゴロ生活。

2013-04

きょうのゴロー。

ホームセンターにゴローも連れて。買い物ー。

IMG_3846.jpg

プチDIYは。。。壁の一部に色を塗ろう~!と。。。
本当はもっと濃いピンクにしようと思ったんだけど直前で怖気づいた。
で、無難なラベンダー色にしたよ。

IMG_3880.jpg

自分じゃできないけど。。。いつも協力してくれる旦那君(^^)
IMG_3883.jpg
3年前に家を買ったときは、全部真っ白がいいなぁと思ったけどー。


IMG_3890.jpg

薄いピンクで正解気に入らなくなったらまた塗れるし(-^^)

IMG_3893.jpg

壁をピンクにしたら部屋が温かい感じになったよー。



夕方は近所を散歩。

IMG_3905.jpg

未避妊 1歳のちゅら~。

IMG_3896.jpg

ちゅらはかなりの元気ちゃんで、ゴローはちょっとヒキ気味。。逃げるの。


33_20130429204339.jpg


ゴロー、緊張。柴ちゃんが来た~。
IMG_3860_20130429204431.jpg


未去勢の男の子だったけど平気だったー(^^)
IMG_3861_20130429204432.jpg

IMG_3863.jpg
可愛い子だった。


34_20130429204320.jpg

四葉のクローバーみつけたよいいことあるといいな~

昨日のゴロー。

ゴロー、週に一度のお手伝い~。

IMG_3693.jpg

金曜日はプラスティックゴミの日。ゴミ捨て場まで咥えて持って行ってくれるのだ~。



朝の散歩は裏山に。

IMG_3698.jpg

目力ある~(^^)元気そうな顔でしょ!?
IMG_3704.jpg
階段大好きゴロー。日陰だしいいんだけどダニ付きそう。。。。。
毛艶も少し戻ったし、体調悪かった時はフケがどばっと出ていたけど関係あるかな?




先に行くゴローに気づかれないように後ろに離れたよ。




ハッと気が付いて側にいないのわかると急いで駆け寄ってくるの。
バカみたいに走り回ったりしなくなった。



IMG_3711.jpg

暑くなると砂利の上にいるのが好き。砂利を掘って土の上にいることも・・・・。冷たいからかな?




ゴロー。
IMG_3720.jpg


IMG_3721.jpg
いつ頃までこの後ろ足でいるのかな。。。?



午後はコストコに行ってきた。
ママ友軍団少なかったからサクサク買い物できた♪

IMG_3727.jpg
トマト缶、パッケージチェンジしていたよ。多分いつものだと思う。

IMG_3722.jpg
蜂蜜バターも買って見た。食べてみた。ちょっとー!嫌なもの教えてくれたなって感じ。美味しいって事だよ。


IMG_3723_20130426183506.jpg
でかくて安い。甘め。

IMG_3725.jpg
コショウを買ったら凄く使いやすくて、塩も購入。ゴリゴリやるの好き。
この量でゴリゴリするの付いてて500円ぐらい。



初めて買った。トリュフチョコ。
IMG_3724.jpg

900円ぐらいがレジにて200円引き。缶の中に2パック入っていて
粒の大きめなチョコ。量からしてすごく安いと思う。


家に帰ったらテレビが普通についていたから
ゴロー、ウロウロしたのかな?人影ないとテレビが消えるので。
いい子で留守番してました



明日からGWだーーーー!!
ゴロー家はプチDIYのよていー。

今日のゴロー。

IMG_3675.jpg

教えてもらった美味しいスコーン、買いに行ったら売り切れていた
燻製タマゴ4個だけ買って帰ってきたよ。


この前友達と話してた。御飯、ガスで炊くと美味しいよね~って。
今朝はルクルーゼで炊いたよー!

IMG_3669.jpg

ちょっと芯が残る位の硬めが好きな旦那君。。。
朝からおかわりしていたよ案外簡単だよね~(^^)



26_20130425191130.jpg
あ。。。かわいい



結構前だけど。。。。旦那君の実家に用事。留守番させるの不安だったから
ゴローも一緒に連れて行ったよ。

IMG_3331.jpg

旦那君の実家から近くて。。。ワンコがOKな場所。。
茅ヶ崎、香川のmokichiに。

11_20130415181056.jpg

IMG_3322.jpg
このパスタがーーすっごーーーーーく美味しかった!!!!

IMG_3318.jpg

大きなテーブルの下落ち着くみたい。

IMG_3328.jpg

パンがすごく美味しくって、スグ横のお店で売っているので
翌朝用に買って帰るのオススメします。


同じテーブルの前の席に、女性のカップルが。
ゴローを可愛がってくれました(^^)その女性の方が持ってきていたカゴに
インコがいたのでワンコだけじゃなくペットOKということなのかしら??テラス席ですけどね。


ディナーばかりでランチは初めてだったけどかなりお得
今度は旦那君抜きで義母とゴローと行こうっと


食後はこれまた 近くの里山公園に。

12_20130415181058.jpg

お誕生日にあげたパンダボール持ってきた♪

13.jpg

暑いし体調がイマイチだった時だったからすぐバテた~。



MOKICHIに行って里山公園に行って、そこいらの無人販売で野菜買って帰るのが
ゴロー家の定番~。安くて新鮮。いいよ!




ゴローが元気になってオヤツくれくれアピールが凄い・・・。

IMG_3663_20130425193101.jpg


IMG_3664.jpg

IMG_3667.jpg

でもそれも嬉しいのだ。。。。

今日、ゴロー。

今朝の散歩で。

IMG_3611.jpg
マメちゃんとポンちゃんに会った~。みーんな2歳。



ゴローの得意技披露♪

26_20130424180909.jpg

バーン!ってウケがいいのだ会うと毎回やるけど毎回喜んでくれる~。



シッコ。

IMG_3613.jpg脚上げすぎで、たまによろける。

砂かけて。

IMG_3614.jpg

なんだかとっても威張っているかんじ。。。。

IMG_3615.jpg

帰り道は笑顔

IMG_3624_20130424182351.jpg


ゴロー、貰ったオヤツが美味しかったみたいで。。。
自らバリに入ってちょうだいアピール。

IMG_3641.jpg

貰えるまでこんな感じ。



ちょっと前に美容室で髪の毛切ったんだけどー
右側だけ絶対、必ずはねるのコテで巻いてもはねる。
感じの悪かった美容師だっただけに。。。毎回イラっとなるわー・・・。

IMG_3630.jpg切るしかないのかな。。。



ゴローが調子よくなったから、、早速留守番も大丈夫だから
友達と会ったよ。

毎回食べるマグロのビピンパ美味いのよ~成城学園前の韓国料理屋。

IMG_3642_20130424183903.jpg

店員さんが混ぜてくれるから画像は毎回あれなんだけど。。。


もう、、、何回お互いの誕生日祝ったかな?
20回以上?25回??

IMG_3646.jpg

ここにしてみたよ!やばい。。。
キリムとかギャッベとか大好きだから知ってるの、すごく高いよね。
毎回センスの良いものありがとう


ゴローは、、ソファの下に一粒のフードをみつけた様です。

IMG_3633.jpg


IMG_3634.jpg
ものすごい真剣


元気すぎ!(^^)要求が凄いです。遊んで遊んで。
でも、すごく嬉しいです(*^^*)


IMG_3636.jpg

旦那君、本日も遅いので。。。
ばかぼんど見てお風呂入ろう~。

今日のゴロー。

昨日のてるてる坊主の訳は。。。。

25_20130423170055.jpg
スペルあってる?かな。イケメン、エース君と遊んだのだー。



ゴロー、あまり小型犬には興味ないんだけど
エースの事は大好き”!エースがほかの子と挨拶するとワンワン!ヤキモチ妬くのだよ~

IMG_3580_20130423170352.jpg

IMG_3583.jpg

エースはゴローにスキスキ、ペロペロするのだ*ちなみにオス同士。
でも、何か気の合うワンコっているよね




ひとんちのお水、美味しそうだよね(^^)

IMG_3587.jpg

IMG_3584.jpg

IMG_3585.jpg

24_20130423171333.jpg


本日のベストショット

IMG_3590.jpg

ちょっと!二人ともすんごく可愛いんだけどー!


ゴローにプレゼント。。。たくさんありがとうございます(*^^*)

IMG_3603.jpg
鑑札入れ♪エース君パパのハンドメイド。裏には誕生日の日付も。。。
いやいや~、うれし(^^)


私にも。。。

IMG_3595.jpg
ガマンできずに食べちゃった。美味しすぎて2個目。旦那君が帰るまでに残るかな。。。?


ゴローも久しぶりにワンコと遊べて(^^)
私も楽しかった~!!


愛犬が、元気にワンコと遊ぶの見れるのって
しあわせー!
今日も良い一日ありがとうー。

あーした天気になーれ!


IMG_3565.jpg

もしかして初めててるてるぼうず作ったかもー!?



今日、ゴローの病院だった。

IMG_3559_20130422130605.jpg

血液検査の結果、気になる数値が正常範囲内になっていた!
あーーーーよかった!


薬はあと1ヶ月増やしたままだし、高い数値な項目もあるんだけどーー。。
でも!一安心。2月からずっと悪かったからね~。

あと、ゴローの前足の間接部分のハゲて赤くなり、カサカサしていたの、
フセすると中型犬は体重でタコ?みたいのできるんだって。心配無し。


血液検査  ¥1000
血液検査  ¥1600
血液検査  ¥800
薬     ¥3600
分包料   ¥600
マイフリーガード ¥1300     計9345  でした。


スキップしたくなるほど嬉しい♪薬が効くんだから良かった。



きのー、ゴローを連れて買い物に行ったよー。

IMG_3538_20130422133154.jpg

わ!なつかし。


KIDSリュックサック買った。凄く安かったの。270円。

IMG_3542_20130422003659.jpg
思ったとおりのゴローサイズ。


可愛かったからこのままお散歩に行ったの。

IMG_3556.jpg

やっぱりクスクスされたよー



ゴローが元気だと笑顔見れるし、嬉しいし楽しいのー!




ゴロー、1歳2ヶ月。。。






ただ、ただゴローとフワフワフリスビーやっているだけなんだけど。
またゴローとたくさん練習したいのー!

今日のゴロー。

ゴロー家地方はもう雨が降ってきた~

IMG_3499.jpg

隣の歯医者の従業員の方がわざわざピンポンでお知らせに来てくれました。
洗濯ほしっぱなしー。いつもゴローを可愛がってくれる優しい人たち(^^)



ゴロー、最近神経質にー。本当にちょっとした物音にビックリ飛び上がって
ワンワン!パトロール(><)
「ウォーーン、ワォオオォオーン!!」という雄たけび系は犬が怖がっている吠え方と
テレビでやっていた。
確かに怯えている感じ。調子悪い時って神経質~・・・。

IMG_3500.jpg
以前はゴローが吠えたら叱っていたけど、最近は大丈夫だよ~と安心させてあげるようにしました。
すぐ、落ち着くよ(^^)納得するみたい♪



最近サボり気味だったの。バリに入れてる時間がなかったわ。

IMG_3502.jpg

パトロール、しなくて済むものね。。。
出して、出してとカリカリせずに寝た



昨日のブログの写真。

IMG_3478_20130420133958.jpg


お誕生日のプレゼントにボーダーコリーのぬいぐるみもらったの

IMG_3462.jpg

ジロー君です。ゴローより大きくてメタボです。ゴロー、まったく反応せず。


昨日はゴローを留守番させなきゃいけなくて。。。
少しでも淋しくないようにとテレビつけっぱなしで出掛けたけど
帰ってきてふと気が付いたら消えてた。

最近のテレビは人影を感じないと音だけになったり
そしてしばらくすると電源も落ちるのですねー。省エネ?
ゴローもじいーっとしてるのね。。


逆に不便だわー。。。と思いました!!



IMG_0506.jpg
↑↑
このチョコ!2月からずーーーっと探している!
すっごい美味しいトリュフチョコ。売っているの見かけたらおしえてくださーい!

今日、ゴロー。

IMG_3450.jpg

IMG_3436_20130419120025.jpg


IMG_3434.jpg


IMG_3422.jpg

IMG_3421.jpg

18_20130419175002.jpg

IMG_3222.jpg

IMG_3233_20130419175521.jpg

20_20130419182226.jpg

IMG_3127.jpg


夕方のお散歩、以前のようにロングコース行ったよー!!
嬉しい!復活したみたいー!!今日、良い日

今日のゴロー。

今日は朝の散歩行けたー15分位!
元気出てきたかナー!?月曜の検査で安心したい!

IMG_3367_20130418171952.jpg


今朝は旦那君が6時半に出て行ったー。早っ!!眠いっ!!

IMG_3370.jpg

鶏肉の炊き込みおにぎりにいなばのグリーンカレー(笑)さて、カレー食べてくるかな?



ヤフーの神奈川のトピックスで、相模原公園ネモフィラが見頃。と載っていた。

IMG_1808_20130417193706.jpg
写真は去年。ゴローの顔周りの茶色の毛がまだある~


見たかったな~。ゴローが公園に行ける頃までに綺麗に咲いているかな??
年を重ねるにつれてどんどんお花が好きになるー。


なんかね、風水的に死んだ花を玄関に置いちゃいけないんだって。
私、がっつり玄関ドアにドライのリース飾っていた~。
とりあえず外して部屋に飾ったよ。ゴローの調子が悪い間はね。。。

IMG_3346.jpg
トイレにモッコウ薔薇を飾った~。
いい気の流れ来いー!


南側の出窓の薔薇も咲いてきたー

IMG_3399.jpg

17_20130419080814.jpg

物音がして。。。キリリ顔。


16_20130419081224.jpg

昨晩。。。
目の前に食べ物あっても盗み食いしたこと無いのよ!偉いでしょ~??
元気出てきたみたいかなー。



早く友達ワンコとも遊びたいよなー。1ヶ月近くあまり接触させてないから凄そうー

今朝は相変わらず家からすぐそこの道のかどでオシッコしたら
終了。。。。それからずーっと寝ていました、ゴロー。

夕方はちょっと長めのお散歩が出来て
って言っても15分とかだけど。

そうしたらお友達ワンコに会いました。

IMG_1724_20130417170908.jpg

前からゴローが具合が悪い話をしていて、今日もちょっとグッタリで。
その方とは、ゴローの動物病院も一緒で。

で、調子が悪いとは話していたんだけど「ゴローちゃんは何の病気なの?」
って聞かれて、、ゴローの病名はごく一部の人にしか言ってなかったんだけど
隠したいわけじゃないんだけど聞かれたからお話しました。

そしたら向こうからまたまたお友達ワンコが3頭来て
最初に話していた方が「ねえー、ゴローちゃん病気なんだってよー、可愛そうにねえ。」
と言ったの~。

私はもしそういう事をお話してくれたら、聞いた私が言うのじゃなくって
特に誰にも言わないで!といわれた訳じゃなくても
なんとなーく他の人には話さないんだけど。。。

ちょっとその人にお話ししたの言わなきゃ良かったと思った。
ま、言った時点で私が悪いって言うかー。

何だろ~、ブログにゴローの体調が良くないって書いたりするけど
でも、ゴローを知っている人には良く遊ぶワンコ友達とかに
進んでゴローは病気で難病で。。とかは言いたくないんだー。

気を使われたくないし、可哀想とも思われたくないし。
そもそも他人の犬、そんなに気にしなさそうだし。


ゴローのことだけじゃなくても、こういうことってあるよねー。
黙っていて!貴方にしか話していないことなんだけど。。。
って言わなくても、他の人に話して欲しくない話ってあるよね。

グチグチ。。。まあ、何が言いたいかというと
人に話されたくないなら信用した人意外にペラペラと話をした自分が
失敗したなーと思った!


わわわ。。。!!なんて暗くてつまらない話!


ゴロー君、明日は朝からお散歩行ける様になればいーなぁ!

今日のゴロー。

実家に行ったら夏みかん貰ったー。

IMG_3107.jpg

きれいに洗ってジャムにしたよ!

IMG_3114.jpg

ちょっと上手くはいかなかったんだけど。鶏肉煮ると旨いよね~。



パクチーの種買ってきたので植えた。

IMG_3105_20130411113154.jpg

地元のスーパーじゃ売ってないし、高いしー。エスニック料理だいすきだから。



そうそう!最近、ゴローの後頭部の毛が伸び始めました。

IMG_3137.jpg
IMG_3133.jpg

後頭部よりエルビスが伸びて欲しい。あと尻尾も。



そして。。。最近ゴローのお口が臭いのよ。
車運転していてなーんか生臭いな~と思ったら
ゴローが私の顔の後ろで笑顔でハアハアしてた。普段はガムとヒズメを与えているけど
なので、シートで歯茎のマッサージしたよ。

IMG_3188.jpg

IMG_3195.jpg
ゴローのお口の臭いは好きなんだけど。ね。


そしてご褒美に仰向けマッサージ

IMG_3198.jpg

ウトウト。。。寝た~。

IMG_3220.jpg

今日みたいな少し気温の低い日にはゴローとこうやっていると暖かいのだー。幸せ~♪


今朝は近所を少しウロウロ散歩できたし!
急に暑くなったりで犬もストレスになったりするのだねー。

散歩も行かないで寝てばかり。。。と心配したけど
ゴローも少しは自分の身体をわかったのか、無理しなくなったのだと思うようにしました。
だって、前は具合悪くても犬がいたら遊んじゃっていたし。
なので無理しないよう見守りたいと思います。。。。



ネットで、ボーダーが出るCMを見つけました。
有名なのかな??






なんか。。。笑顔なのがかわいい。
でも残念なのが、私は英語がわからないー。





これもすごいよねー。



ゴローもボーダーだけど、。。。
シープやる犬とひとって尊敬です。だって、どうなってるのかもわからない。
犬がいて羊もいるのに。。。。




IMG_3233.jpg
ちょこっと元気になりました(^^)

おやすみなさい☆

先週から。。。

昨日、記事をUPしたけど、なんかすごーくネガティブ発言の連続で。。。
自分で読んでいて気持ち悪くなったので消した。

IMG_3034.jpg

ゴローがまたちょっと元気がなくて。

IMG_2997.jpg

お散歩に絶対行きたくないと。ウンチは庭で済ませます。

IMG_3093.jpg

でも、増やした薬がちょっと効いてきたのか。。少し元気になってきましたー。
一年間は不安定で良くなったり悪くなったりの繰り返しと言っていたので
その、悪い時なのかなー?

IMG_2932_20130410184344.jpg

食欲はこのとおり!

IMG_3100.jpg

無理させないようノンビリ過ごしたいと思いまーす。

IMG_1603.jpg


おわり。

昨日と今日のゴロー。

今年もモッコウ薔薇が咲きました~。去年より早いかも!?

IMG_3091.jpg


今朝のゴローのおねだり♪

IMG_3086_20130408095832.jpg


ゴロー、朝の散歩で出すもの出したら家に帰りたがるのです。土曜から。。。
暑いのかな~。だから。。。散歩5分、10分で終了です。。。どーしたのかな。



なので、一時間早めてみました。

20130408084432.jpg

玄関を出たら車に乗ろうと待つゴロー。可愛かったので思わず携帯で。





昨日の夜のドライブが相当楽しかった模様です。
その訳は。。。。



ゴローを連れて御飯食べに行きました。お誕生日も兼ねて。



IMG_3056.jpgワンココース Mサイズ ¥1200だったかなー。

3_20130407204316.jpg

IMG_3058.jpg

8_20130407204642.jpg

IMG_3065_20130407204829.jpg

IMG_3066.jpg

9_20130407205202.jpg

お店のお姉さんに褒められたよ


今回でかなり自信が付いたのでゴローも連れて色んな所にお出かけしたいです。
心配していたマーキングも平気だったし。
海沿いはワンコOK多いよねー。ゴローも連れて行ければ暑くなっても行けるしー。

今年はゴローと色んな所にお出かけチャレンジしたいと思います!



夕方は、、実家に。
本日は暑かったので、久しぶりに見ました。

IMG_3094_20130408193044.jpg

エアコンの噴出し口で風をあびるゴロー。ヨダレで汚れるんだなー、コレ。


今日から旦那君が小田原勤務です。頑張る一家の大黒柱!!
ビール飲むかな?と思って。お酒に合うおつまみ作った。

IMG_3096_20130408193909.jpg
画像はイマイチだけど。おいしいのよー。キュウリとミミガーをラー油でピリ辛合え。


本日は旦那君をいたわってあげたいと思います(^^)

今日のゴロー。

玄関の植木鉢を軒下に。

IMG_2998.jpg

IMG_3000.jpg



ゴローが5ヶ月の時。




何をやってもこんな感じ。まともにゴローを触れなかったー。
この時期はいったい何が不満だったのかなー?

今日のゴロー。

今日は友達の赤ちゃんに会いに♪
お母さんに似て美男君でした

IMG_2990.jpg
ネロも相変わらず可愛いのね~
「凄い太ったねー!」ハッキリ言ってくれてありがとうー!そういうところが好き~。


夜ゴローとイチャイチャしていたら、床に何かある~と手に取ったら
朝、飲ませたはずの薬だった。
飲んだと思っても結構口から出てきたりすることがあって。

焦ったのか二種類のうちのどちらか確認しないで飲ませてしまった。


IMG_2984.jpg


飲ませてからハッとして・・・。今から3時間後に薬だ。。。それでもまた飲ませてもいいのか?
でも大丈夫か!いつもどうり飲ませちゃおうと思ったけど。
病院に電話しても診察時間過ぎていて誰も出ないしー

考えて。。先生の携帯に電話しました。
病院で出される薬を1錠減らしてくれと言われました。
迷惑だとわかっていても電話して聞いてよかった~勝手に判断していつもどおりあげるトコでした。

IMG_2930.jpg

ゴローには毎日決まった時間にきちんと薬あげなきゃいけないのに。。。
出掛ける準備で急いでいてキチンと確認していなかった・・・・。もう、もうー馬鹿馬鹿・・・。


IMG_2343.jpg
飲み忘れたり、間違って二重であげないよう薬ケース買ったけど
きちんと飲んだか確認しなきゃ意味ないよね・・・。
毎日の日課になっていて、慣れてきていたから。改めてきちんとしなきゃと思った。


そしてこちらも。。。

IMG_1440.jpg庭でオシッコ~。

勝手口から出して庭でさせるのだけど。ノーリードで。
でも、最近庭でシッコでも長いリードつけるようにしました。庭には門などないので。
もし、ワンコがきたら飛び出てしまうかも。。。絶対の自信が無い。

実は、、、近所のボーダーコリーの子がトラックに轢かれてしまったのです。ノーリードで遊んでいて。
その子は幸い助かりましたけど。
その事は悲しい事だけど、改めてやっぱりちゃんとしなきゃ!と。



そして。。。。今朝の広場で。
IMG_2982.jpg
すごいムカついたから隠し撮りした。ゴルフ禁止なのに硬いゴルフボールでカコーンと
何発も結構な距離を打ってるんだよねー
その先に野球の練習してる人いるんだけど。

こーゆう60代~70代くらいのオジイサンだいっ嫌い。きっと注意したら逆上しそう。
せめて人が来たらやめればいいと思う。自分がよければいいのかなー。


あとこれも。ノーリード禁止なのに注意されたらその人の文句言うのも筋違いだと思うんだけどー。
たまーに「ん?」と思うけど。

なんだか変な内容で終わりです。。。。。

昨日のゴローと今日のゴロー。

昨日の誕生日会で飲んだコレ↓

2_20130404210830.jpg

コストコで買ったオーストラリアのワイン。マンゴーのワインなのだよー。
しかもアワアワ!ウマイー!沢山飲んじゃうから凄い酔うこれからコストコ行ったら毎回買うー!



昨日の公園で。

IMG_2791.jpg

ゴローが!未去勢のダックス8歳の子と挨拶できたー。
ゴローは未去勢で未去勢同士は絶対ダメだと思っていたから
ビックリ、ウレシー!!

IMG_2789.jpg
平気な子は平気なんですね~。
歯も真っ白で、キレイにしてもらっているのね~と言われて嬉しかった♪


今日は父親の病院でした。国立病院の敷地にある花屋。「宿り木」
ちょっとここいらでは珍しい花屋。クリスマスのリースや、義母の誕生日や母の日は宿り木で作ってもらいます。

IMG_2938_20130404212410.jpg

IMG_2964.jpg

父を待つ間、ゴローと散歩。


休診の動物病院のガラス越しにワンコ。

IMG_2940.jpg


地元オダサカじゃ、知る人は知るお店?そもそもやっているのか?と突っ込みたくなるけど
全メニュー失敗ないらしー。是非一度入ってみたいのだけど。

IMG_2961.jpg


君も誰かを待っているのね~。

IMG_2966.jpg


ジジ来たー。ガラス越しで。

IMG_2969.jpg

頻繁に人の往来があったけど、フセでいい子で待っていた♪
多分、ていうか絶対理解していると思う。父親を待っているって。


最近はいちいちゴローも連れて行く。
でも、そろそろ家で留守番だな。。。今日の気温と日差しでバテてました。




そして。。。。
ゴローの変化

001435762.jpg
生後3ヶ月。


が、こうなったー。

IMG_2748.jpg




コレ↓が
IMG_0609_20130124120441.jpg



こうなったよ~。

IMG_9268.jpg


お誕生日にメールや電話ありがとう!うれしかった!ゴローにもありがとー。

ゴローとワタシは同じ誕生日。

今日のゴロー。


IMG_2758.jpg

IMG_2796.jpg

IMG_2826.jpg

IMG_2817.jpg

IMG_2785.jpg

IMG_2846.jpg

3_20130403212008.jpg

IMG_2866_20130403211128.jpg

IMG_2878_20130403211129.jpg

IMG_2903_20130403211125.jpg

IMG_2900.jpg

IMG_2923.jpg


HAPPY BIRTH DAY !! ゴローとわたし。

ゴロー、朝のおねだり。

以前、ゴローが毎朝決まった時間に起こしに来ると書いたのだが。。。
陽が昇るのが早くなったせいか起こしに来るのが一時間早くなった・・・。


ちょっと離れた所でお座りでアピール。

20130225063727_20130402082639.jpg


勝手に準備運動。
20130225063739_20130402082640.jpg

低い体勢でお願い。
20130225063756.jpg


ダラーンとした私の腕に代わる代わるポンポンお手したり
begしたり、顎のせてみたりと。。。
多分、自分が出来る技を色々やって
どーにかおきてほしいと一生懸命です。

20130330065029.jpg

「ゴロー、まだ起こすの早い!」と一喝されてトボトボ廊下に移動し
またいつもの時間に起こしに来るから偉い! (デモ毎朝一度は怒られるから偉くないのか?)




デモ、最近チョットコノ朝のやり取りめんどくさい。20130330065042.jpg
可愛いんだけどさー。


そしてこれも毎朝恒例の。



スムージーちょうだいアピール。
自分のボウルをtakeと教えて出来たら私がすっごい喜んで
更にゴローが勝手に咥えて待つようになったのを見て更に私が喜んだからか
ズーッとコレやるようになったー。
カワイイのだけど、コレもボウルをかたずけないかぎりズーッとやり続ける・・・。


日々、進化中。。。



イヤイヤ、ちゃんと手伝いもするのだよー

33_20130329133722.jpg
先日の病院代の請求。


34.jpg

と、思っているかどーだか。。なゴローでした

昨日のゴロー。

今日はめちゃくちゃ寒かったー。
夕方は歩いて近所の散歩。


わっ!JIN&RUMだぁー

IMG_2697.jpgジンはフラット×ゴールデン。
ラムはラブとゴールデン。いいトコ取り!私はこの二頭が本当に大好き。


途中まで仲良く歩いて。

IMG_2700.jpg

JIN RUMは去勢済み。JINがシッコしてRUMがシッコして。。。そしてゴローが。。
なかなか進めませんでした。


IMG_2705.jpg
もう、桜も終わり・・・


桜吹雪~
IMG_2707.jpg

IMG_2711.jpg
来年も、これから何年も一緒に桜見たい


IMG_2680.jpg
42.jpg
IMG_2679_20130331221440.jpg
IMG_2687.jpg
見て!
IMG_2685.jpg
ゴロー笑顔(^^)一緒に走って遊ぶの嬉しいみたい。
ああ、犬と生活するのって本当に楽しいなぁ~。
一緒に走るだけでこんな笑顔見れるのよ癒されています。

41_20130331230350.jpg



IMG_2732.jpg

IMG_2735.jpg

ボーダーコリーのゴローがいてよかったー!
毎日楽しいよー


IMG_2742.jpg

ゴロー、元気!ありがとう

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

オブー

Author:オブー
ゴロー
ボーダーコリー
B&W
2011 4 3 ♂
犬も人も大好き!ハイパー君

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (429)
パピー時代 (0)

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR