ゴローとゴロゴロ 2012年12月

ゴローとゴロゴロ

ボーダーコリーのゴロー君とのゴロゴロ生活。

2012-12

今日のゴロー。

今朝のゴロー。7時51分前後。
毎日この時間は悪い子です。旦那君が会社へ行く時間。
今までは窓からゴローと見送ってたけど、いつからかギャン鳴き。
これには失敗したー。後悔。わざわざ遠くいなくなるの見せてたんだから。

IMG_8758.jpg

家をでる数分前からゴローの好きなオヤツで気を引いて。

IMG_8763.jpg

旦那君も気になる、オヤツも食べたい。チョー聞き耳立ててるし。

いつからか。。。いってらっしゃいが言えなくなりました。。
ゴローがひぃんひぃん言うから。

最近は少し耐えて、ソファで待てるようになりました。でも、ちょっと法則が崩れたり
旦那君が忘れモノしたりするとゴローはパニックでワンワン吠えて
玄関と窓を吠えながら走って、水が入ってるボールをひっくり返したり
トイレトレーがグチャグチャになったりするー。

IMG_8748.jpg
いつからこんな吠える子になってしまったのでしょうか・・・。
オレにだまって出掛けるなーとでも言っているのかな


言葉を沢山理解するようになって、気軽に言っちゃうと大変な時も増えた~。
バイバイ~とかね。ゴローがギャン鳴きです。。。


遅めの朝の散歩で。友達ワンコと会った。
10歳のラッキー。
ゴロー、すごく楽しそうな顔~

IMG_8777.jpg

ゴローのお誘いポーズ。

IMG_8776001.jpg
ゴロー、目ひんむいてるし。
IMG_8768.jpg
ラッキーちゃんもひんむいてるIMG_8782.jpg
IMG_8767.jpg
IMG_8769_20121228183619.jpg

しつこくして嫌がられたような?でもゴローは楽しそうだった!



ゴローが来てから何度もみてるけど、みたらやっぱり
そーっとカメラ探しちゃう。
IMG_8684.jpg
色々なボーダーのブログでけっこうみかけるけど、かわいいよね!!

IMG_8702.jpg

夕方の散歩は雨だったので無しで。。。
家の中でボールでストレス発散してもらいました。

IMG_8805.jpg

この顔で楽しいのか?

IMG_8809.jpg

今日も帰りが遅いと旦那君。家にあるもので
お正月のおかざりデコってみたのー。これまた安上がり♪

IMG_8799.jpg



ケージ?ゲージ?はやめてバリにしました~。
今までゴローのハウスだった場所はやめて、ゴローが寝てることが多い場所にしてみました。

IMG_8802.jpg

素直にバリにはIN。


おやすみ~ゴロー。

今日のゴロー。

今日は陽が出ていたので少しずつ大掃除窓ガラスとカーテン。

IMG_8654.jpg
それにしても。。風、つめたい。外仕事の方、ご苦労様です。。


夕方の散歩は初めて行くコース。
ボーダーコリーは活発。普段の散歩もいつもと同じ道では犬が飽きてしまいます。
と、ゴローを飼う前にボーダーの心得?みたいなのに書いてありました。大変だな。と思った~。


ゴローと歩いてたら後ろから小学生の女子が
「その犬、触ってもいいですか?」と声をかけてきた。

「何か出来るの?」と言ってきたので、おすわり、オテ、おかわりしたら
女の子喜んでた。「バーンって言ってみて!」で、ごろん。死んだフリってウケいいよね!?

IMG_8660.jpg
IMG_8659.jpg

「私、大人になったらこの犬飼うー!」だって
ボーダーコリーという犬だよ。と教えてあげました。

ゴローを可愛がってもらえて私も嬉。ゴローの為にもなるしー。
しかし今の子って礼儀正しいなぁ。


そうそう、散歩中に他の犬のオシッコを舐めたとき?かな
口が数秒フガフガゴロー大丈夫か?となる時があるー。なんだろ。




珍しく、変なモノ咥えて遊んでアピール♪
IMG_8664.jpg


IMG_8666.jpg

四つんばいで追いかけたらウーウー喜んでいました。



あ、この前コストコで買ったトマトソースの空き瓶にゴローのガム入れてみた。

IMG_8676.jpg
十分かわいいよね?メモリ付きだし


Tシャツ、私のお古。。。もの凄く太ったので着れなくなったけど捨てるのもったいないと思ってたから。

IMG_8674.jpg

ゴローが横になって寝るときって疲れた日。沢山歩いてはじめての道で満足したのかな?

IMG_8678.jpg

おやすみー☆ゴロー。

昨日と今日のゴロー。

今日は。。。ちょっとだけゴロー、元気がなかったので・・・。
(ごはんの食いつき悪い、日中べたーっと寝っぱなし)それだけだけど
年末で病院やってなくなるから、一応ってことで検査してもらったー。

結果は正常。何の問題も無し! 血液検査代  ¥3570でした。 安心料と思えば安いよね!



連休はゴローと平塚に行ったのだー。


すんごい昔から好きなお店。アバンギャルドマーケット。写真立て、可愛いのたくさんあるの。

IMG_8544.jpg


海の近くのひっろーい広場でゴローとフリスビーしたよ!

IMG_8562.jpg

ゴロー、笑顔
IMG_8550.jpg


ワンコって目で物語るよね! オヤツマテで。
IMG_8553.jpg

キレイな松ぼっくり拾ったし!
IMG_8630.jpg



久しぶりの平塚、楽しかった!



ゴローに蝶ネクタイ作ったの。よだれ、すごいね。。
IMG_8575.jpg


毎年、ローストビーフだけは必ず作るの。沢山食べたいから。今年はクックパッドで参考に。
IMG_8542_20121223232737.jpg



25日。
靴下の中には、平塚に行く途中ドッグフォレストで買った
ヒズメとオヤツ、シャンプーを入れました。
IMG_8620_20121225091330.jpg

IMG_8607.jpg

そして!私にも嬉しいプレゼント♪大好きなあの子から。IMG_8622111.jpg

欲しかった鹿!ありがとうIMG_8635_20121225203435.jpg


今年はもー、最悪!いいことないやーって思ってたけど。なんだー、いい年じゃん♪
今年もあと少し、家族が無事過ごせますように・・・

昨日と今日のゴロー。

今日は旦那君飲み会だから。。ヒマヒマだからコストコで買ったものUP。


パスタバラエティー 6袋 888円
IMG_8394.jpg

にんにく 438円
IMG_8390.jpg

ハーシーズチョコ 1077円
IMG_8389.jpg

パスタソース 858円 ビンが可愛いから使い終わったらゴローのおやつ入れに♪
IMG_8409.jpg

初。ナシゴレンペースト 1198円
IMG_8391.jpg

国産豚小間肉 100グラム88円 安いー!
IMG_8413.jpg

鮭。968円 冷凍庫にあると安心~。
IMG_8414.jpg


あとはお決まりのパン類、お正月の数の子、調味料など。。
いつもあれこれ買いすぎ2万円近く買っちゃう。
今日はママ友らしき集団がすっごく多くて、サクサク買い物できなくて。。。疲れた。



帰ってきてゴローとポチタマ?まさはる君の番組を見ました。


最初、ちょっとワンコに反応して吠えて。

IMG_8382.jpg


怒られて、その後は背中丸めて見てました。

IMG_8388.jpg


今日、ネットで先日アメリカであった小学校での銃乱射事件で
心にキズを負った人々に訓練されたゴールデンレトリーバー9匹だったかな?
訪れている画像をみました。こんなにも犬って人の心を癒す力があるんですね。。
本当にゴールデンちゃんも自分の役割分かってる様な表情でした。


ゴローはとても訓練されたゴールデンレトリーバーにはかなわないけど
ちょっとだけ。。。実家の父親に尻尾フリフリ♪お父さんもゴロー、連れて行くと
凄く喜びます。

IMG_8410001.jpg耳、パタンとしちゃって。。

なぜか・・。オヤツをくれたり可愛がってくれる母親より、弱ってる父親に凄く気を使うゴロー。
お母さんには絶対ペロペロしないけど、父親には凄いのー。何かわかってるのでしょうかね・・・?



話は飛んで。。。

旦那君、待つゴロー。

IMG_8350.jpg
立ち耳の立ち耳。すっごい集中。。ゴローのこういう顔すきなんだー!たまに、店先で犬が
一生懸命飼主さんが戻ってくるのまってるの見かけるけど
あー、健気~っと思わずキュン



昨日は。。。早い時間に公園に時間帯が違うだけで
会えるワンコが違うから。。。たまに時間ずらしてみる。


先週友達になったワンコに会えた~♪
ボーダーコリー、レオ君。3歳 26キロだって。たしかに大きい。

IMG_8379.jpg

すっごく甘えん坊で、ゴローがいてもヘソ天しちゃう可愛いレオくん。

IMG_8381.jpg
ゴローはなんだか冴えない表情。でもすごく楽しそうに遊んでたよー。また会いたいなぁ。
やさしい眼差しのレオ君。本当にかわいかったー。



最近・・・ゴロー、いちいち唸るの
ゴロンのコマンドでお腹見せるときに「うーっ!」って。
嫌がるんだけど、絶対とは言えないかもしれないけど
手に噛み付いたりしないから怖くないんだけど、仰向け抱っこ。

IMG_8396.jpg
観念?して。。。
でもそのうちリラックスして手をペロペロ。

IMG_8400.jpg
リラックスしてきた~
IMG_8405.jpg

IMG_8407.jpg
IMG_8406.jpg

ね!こんな顔になっっちゃったー。

でも、唸るゴローにお腹みせさせるのって良くないのでしょうか?
唸ってるって事は嫌がってるのかな?それでもさせるのって信頼関係とか悪くなるのでしょうか?

私、そういうの全然わからなくて・・。
もし、こういう行動でゴローとの信頼関係が悪くなるというのならどなたか教えてください。。。。

キレイな内容ではない。

この前、病院に行く時に
スグ手前に公園があるんだけど、その脇をオシッコさせるために通ったら・・・。

犬のウンコ踏んだ・・・・・・・・・・・・・・。

みな考えることは一緒らしいので、診察の前に公園に連れて行くのかな?


汚い内容なのでところどころゴローの可愛い写真でも。

IMG_5771.jpg

持っていたペットボトルの水じゃ汚れ、落としきれないので自販機で水購入。
ひとんちのワンコのウンコの為に110円使った。
あー。むかつく



ゴローがパピーの時に、旦那君がオシッコだけさせようと近所をウロウロ。
帰ってきたと思ったら、「おーい、おーい!」って外で叫んでた。

オシッコだけと思ったら、ウンコしちゃったって。左手にゴローのリード、右手にゴローのウンコ。
袋持ってなかったから、素手でウンコ持って帰ってきてたよ ゴローに対する愛は感じたけどね!


IMG_3087_20121115085748.jpg
(近所だから後で拾いに行けばいいと思ったけど、たまたま見られていたら犬のウンコ持って帰らない飼い主とおもわれるもんね!)



近所の小川沿いの散歩コースだって、明らかに犬の散歩に来てるだろうに
道のど真ん中に犬のウンコがある。
いまどき、野良犬なんていないよねー?なんで散歩に出掛けてウンコ袋持ってないんじゃい!!とつっこみたくなるー!
自分の飼い犬のウンコも拾えないのかよー


一時期、家の前にでっかい犬の糞が毎回あるときがあった。
犬の散歩ってだいたいコースきまってるよね。
大きさから中型犬ぐらいだろうな。家の前通る中型犬って限られてくるよなー。と、考えてみる。。。

L7050231.jpg

毎度毎度で頭にきてたから、犯人みつけてやろうかと思ってたら
いつからかパタッと大きな落し物はなくなったので。
飼い犬のウンコも処理できないんだから、どーせそんなに可愛がってないのかな?とか考えちゃった。


「犬の糞に困っています。」って民家に手書きで書いてある所を通ると
私なんて、うちだと思われたら嫌だな~って思っちゃう

あと、誰も見ていないと思ってるのかなー、うちの前の家の玄関前のブロックに
平気で犬にオシッコさせてるオジサン。
うちじゃなくてもむかつくわー。1匹がオシッコしたら次に通る犬がまたするじゃんかよー。

私も、、気をつけよう!とおもいました。飼い犬の糞尿は飼主の責任だものね。。
ウンコウンコと失礼しました。。。



全然カンケー無いけど。。。
IMG_8344.jpg
新しく出た洗剤、いい匂いだったよー♪


最近のゴロー。

朝食は大納言のパン~♪IMG_8321.jpg


旦那君を見送ってしばらくしたら洗濯~。
洗濯カゴ持つとゴローもささっと二階へ行く準備


我先にと階段2段抜かしでダッシュ。一番上で見下ろしてます。

IMG_8090.jpg

洗濯干してる時はゴロー、丸くなって休んでた。成長したな~。いちいちイタズラしなくなった。

IMG_8292.jpg


PCデスクにいるとゴローも。足元で寝ます。

IMG_8317.jpg
安心するのかな~。


ゴローが横になって寝ているの見ると。。。毎回やりたくてしょうがなくなる。
前足と後ろ足が揃っているのみるとね。

IMG_8317  1

紐で結びたくなる~やらないけどね。



夕方のさんぽ。朝は大体、近所を歩き散歩。朝が歩きだけだったら
夕方は広場でボールやフリスビーで走り回るようにしています



わぁー。へんなのいっぱい付けてきた~。。。

IMG_8312.jpg

IMG_8314.jpg

ベタベタしてなかなか取れないやつでした。さすがにシャンプーしました。疲れた。




夜。お風呂に入ろうとするとゴローも来たがって。。。
こうやって鼻先で戸が閉まるのを阻止。
IMG_8296.jpg

IMG_8294.jpg
お風呂出てくるまで戸の所で寝て待っていることが多いです。



そういえば、、、実家でこんな記事発見した~。

20121126160630_20121215111623.jpg

高い学習能力があるボーダーコリー!!こういうの、ボーダーって出てくるだけで嬉しい。
同じようなオモチャ、54個中、43個を正確に咥えて持ってこれるんだってー!

さすがボーダー!頭いいのね~。頭よすぎて盲導犬とかに向いてないって何かで読んだけど。。
確かに一番賢いとか言われる割には、ボーダーの盲導犬って聞いたことないものね。。


うちのボーダーコリー、ゴロー。↓1歳8ヶ月。

IMG_8272.jpg

シュワッチとても頭よさそうじゃないけどね。。。




そうそう、時たま気になるの。ゴローの前足。だいじょーぶかなぁ。

IMG_7083.jpg

IMG_7082.jpg
右足だけ、たまに変な方向に向くんだ。いつもじゃないんだけど。




やっとやっと、ホームセンターで板買ってきてペンキを塗り塗り。
アンティーク風の汚い感じにしたかったから、初めに茶色のニス塗ってから、白でペイントした~。

IMG_8332.jpg
我ながらいい感じの雑で♪こーゆう板、高い値段で売ってるじゃん。自分でやったから500円くらい。


で、この前買ったやつ取り付けて。でーきた!安上がり♪早く何か並べたいー。

IMG_8334.jpg



来週はクリスマスゴローとは2回目だぁ。

IMG_8337.jpg

ゴローもプレゼント貰えるかな~。。靴下の中に何か入っているといーね

今日のゴローと1ヶ月前のゴロー。

今日は散歩を短めに。。ゴローの病院です。薬がなくなったので
検査をして薬の量を決めます。

検査結果は。。安定していました。よかったー!薬の量を調節してる時に
強いストレスがあると、あの時みたいに急にショック状態になったりすることもあるから。。

薬の量を少なくして、1ヶ月分もらいました。


IMG_8293.jpg病院でくつろぐゴロー。


なんか。。。中型犬だって事だけで嫌な顔されたり怖がられたり避けられたり危険扱いされたり
たまーにあるけど、
逆に、小型犬が吠えても大人しくしてたり
お座りして待ててるだけで「大人しいな~偉いね~、賢いね~」なんて言われるからビックリえへへ
ただ、座って待てるだけなんだけどゴロー、良かったね賢く見られたぞー。たくさんいい子してもらえました。


丁度1ヶ月前は、ゴロー大変だったのだー。。

IMG_7218.jpg面会で。


病院に連れて行った時には心拍数も少なくて。。。
でも、私たちが来たとわかったら立てないけど
必死に嬉しいアピール。ゴロー、いいの、大人しくしなよ、って言っても前足を必死に動かすんだ。
自分がしんどいとかわかってんのかなー?それでも嬉しいから必死なのかな。



いつ死んでもおかしくない。って言われたの、すんごいショックだったー。
今でも思い出すと怖いー。。。。

緊急処置で入院して・・。2日目に・・。もう大丈夫ってわかって病院を出た瞬間に
よかったーって嬉しくて泣いたんだ。

犬ってなんなんだろー。まだ1年と半年位かな。ゴローが来て。
犬だし喋れないくせにー。もう、すっかり大切なものになっていたんだねー。家族の一員。

IMG_7252.jpg退院してきてスグの時。ちょっと表情硬いよね。


先生にあと一日連れてくるの遅かったら絶対助かってなかったっていわれました。

活発なボーダーが元気ないのって、おかしいんだって。先生が言った。
いつもとちがったら病院にスグ連れて行こう。。心配しすぎ、親バカって思われても
何でもなかったらそれでよかったじゃん!と思いました。



しつこくしつこくゴローに遊ぼうってされて「今やんない!」って冷たくしてたし。
今はわがままにならない程度に遊んでます



当たり前になれちゃってたけど、ゴローがワンコと楽しそうに遊んでいるの見れるだけで
ハッピー♪

IMG_1212.jpg

今は元気になって、ごはんボリボリ食べたりー、いいウンコが一日に何回も出たり
走り回れるの見れるのだけでも嬉しいのだー!

もう、あの時のあれは何だったんだ!?って位、普通に生活できています

IMG_7240.jpg

元気になってよかったー。ゴロー、ありがと!今日もいい一日でした。

ゴローと松ぼっくり。

大好きなお花屋で。。。悩んで悩んで、、、買った。


でっかい松ぼっくり。400円。。高い?安い?

IMG_8282.jpg

IMG_8281.jpg

ゴローの顔ぐらいの大きさ!ってゴロー君、エライ!不安定な松ぼっくりに耐えてたよ~。

IMG_8283.jpgこの大きさ!伝わるかな~?とにかくでかいの。20cm以上。

この大きさの松ぼっくり、落ちてきたら痛そう
でも、いいな~、こんなのたくさん拾いたい!



食欲旺盛のゴロー。おやつがないか物色中↓。。IMG_8229.jpg
さすがに。。2ヶ月洗ってないから臭いゴロー。頑張って今週シャンプーするかな~。
でも、密かにゴローが臭いの嫌いじゃないんだぁ。鼻の頭の横の匂いとか、肉球の匂いとか、
口の魚臭いのとか・・。

変かな・・。(笑)

ゴローと江ノ島。

ゴローと江ノ島にいったんだー。

IMG_7672_20121120061643.jpg
この、しじみ?あさり?2個で700円もするの!はまぐりじゃないのよ。。

IMG_7684_20121120061854.jpg

IMG_7687000.jpg
道行く人にカワイイーって沢山いわれたんだ。ゴローがね。ゴローサイズの犬って、怪訝な顔されるかもと思ってたから。。犬、好きな人って意外と多いのね。

IMG_7688.jpgなぜか。。ペロン

IMG_7704.jpg

IMG_7737.jpg

IMG_7722.jpg


IMG_7756.jpg
橋の下覗くのが好きなんです。

IMG_7754.jpg
多分、旦那君がする行動真似てるうちに覚えたんだと思う。

IMG_7755.jpg

そしたら何かを察知したゴロー。さささっと道の端っこに移動し伏せ・・・。

IMG_7758.jpg

IMG_7757.jpg

ゴローがこういうときは、前から犬が来た時です。
もーう犬が来るといっつもこう!なんでいちいち待ち構えるの~汚れるしっ

めんどくさいなー、ゴロー・・・。

今日のゴロー。

寒くなったから。。。最近はゴローもソファーに。
何を訴えているのでしょうか?かまってほしいときにこーゆう上目使いするんだ。

IMG_8197.jpg

ゴローに「バーン!」強制ごろん

ウ~ウ~言うんだけど。仰向けにしてゴローが気持ち良さそうにしてるとこマッサージ。

IMG_8190.jpg
毎日、マッサージしながら「ゴロー、長生きするんだぞー。」って、おまじないの様に毎日言い聞かせています

IMG_8180.jpg
最初は目も赤かったけど、そのうちリラックスしてグーグー寝るんだ



本気で眠くなったら背中向けるんだけど。でもくっついてるのよ。。。

IMG_8186.jpg
あったかいし、可愛い


旦那君を見送って、ゴローとゴロゴロして朝の散歩に


日曜日、見事にワンコと遊んでるゴロー、呼び戻し出来なかった・・・・。ガクっ
なので、ワンコの誘惑はないけどとりあえずゴローとマテとCOMEを。。。

「ゴロー、マテね。」っておい、さっそくよそ見してるし。

IMG_8160.jpg

IMG_8164.jpg

IMG_8163.jpg

カメラで撮れないくらい離れてました。
ゴローをそのまま待たせて私は走ったり、フリスビー投げたり。


「ゴローCOME!」

IMG_8165.jpg
IMG_8166.jpg
ぷぷっ真剣~。

ご褒美はボール遊び♪

IMG_8172.jpg
IMG_8167.jpg
IMG_8168.jpg


はい、次ー。持って来いだよ。

隣に座らせて。
IMG_8156.jpg
「ゴロー、フリスビー持ってきて!」
IMG_815700.jpg
「ゴー!」
IMG_8158.jpg
IMG_8159.jpg

GOOD BOY!最近は外でも出来るようになったかな~。公園とかだと、集中力なくなると途中でクンクン。。


やらないよりかいいかなぁと。フリスビーだけじゃなくて遊びながら色々試してます。


あとはー、ゴローと一緒に走る練習。練習っていうか
パピーの時みたいに一緒に走ると興奮しちゃうから。私が走るとゴローが「ワオン、ワォン!」
飛びつこうとするのー!一応、ゴロー止まれ!でお座りするけど、走り出すとまた・・・。
治ったと思ったのにー、何でまた!?

走る→飛びつく→中断→やめたら褒める→走る~の繰り返し。。。
どーしても興奮しちゃうんだなぁ。興奮=制御効かなくなる。スイッチ入っちゃう~猛ダッシュ。。

一度は飛びつく噛み付くを止めさせられたので、また頑張ってます。
でも、パピーの時は苦いスプレーを噴射してたんだけど。。。でも、あの時より少しは言うこと分かってるはずだから。。。もう、言って分からせないとね。


さあ、今日もたくさん遊んだー。帰ろうゴロー。

IMG_8208.jpg

昨日のゴロー、

 近所の広場に行ったらゴローの友達いた~

IMG_812602.jpg

1ヶ月ぶり~また仲良く遊べて飼い主も嬉しいの!

IMG_8130.jpg

ゴローの口をペロペロ舐めて。好き好き遊ぼうー!と誘ってくれるイケメン兄ちゃん。

IMG_8129.jpg
IMG_812806.jpg
IMG_8132.jpg
IMG_8137.jpg
IMG_8136.jpg
IMG_8139.jpg


熟女・パンチ。ひたすら~ゴローを追いかけて抱っこあたしをお嫁さんにして~!?
IMG_8135.jpg

IMG_8133.jpg
IMG_812504.jpg
「ゴロー、離さないわよ!」って感じ?IMG_8134.jpgでも、ゴローもスグ走ってかわしてました。ゴロー、一番年下だしね。


ゴロー、乗られても怒らない。乗られる事多いかも。乗ることも多いけどね・・・
今日はゴロー、一番年上のラムにちょっかい出してばっかり。ラムも怒らないからな~・・・。
ゴローがマウンティングするたびに
リードに繫いでましたもっと厳しくおこらなきゃだめかな。

朝からゴローもHAPPY楽しそうだった。


午後は茅ヶ崎の里山公園

IMG_8140.jpg
IMG_8141.jpg
はじめましてー!のワンコ達がわらわらと
IMG_8143.jpg
地元じゃないけど、色んな情報聞けるから楽しいね!
IMG_8142.jpgボーダーだと。。言われたり聞かれるセリフ。「やっぱりフリスビーやるんですか?見せてください!」(汗。。 
訓練入れてるんですよね!?入れて当然ってかんじなのかな。。
一番頭のいい犬種だよねっていうのも言われる~。
しかも聞かれて、「自分で犬飼うの初めて」って言うとぎょっとされるー(汗 ボーダー飼いたいけど断念した人たまに会うものね。


公園で沢山わんことも挨拶できたねーフレンドリーな飼い主さんが多かったぁ。
ゴールデンちゃんは里親募集で出会ったんだって。幸せな新しい家族見つけてよかったね!!
最近、犬の里親になったっていう方に出会うことが多くて。。。
素敵な話聞いて、こちらもほっこりこれから楽しいこといっぱ~いだね!!


ゴロー、リラーックス!で、ごろん

IMG_814905.jpg
お外でも警戒しないようにね。
IMG_8151.jpg
リラックス。。はしてないよね。。


帰りに。。
チーズケーキっていっていいのかな?IMG_8173.jpg
この店の、おいしいよ!IMG_8153.jpg

楽しい週末だった!

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

オブー

Author:オブー
ゴロー
ボーダーコリー
B&W
2011 4 3 ♂
犬も人も大好き!ハイパー君

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (429)
パピー時代 (0)

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR